人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメチェン!!!

そろそろ皆さん 見たころなので SS載せちゃいましたb

ん~ 昨日は 魔法の石を作るため SDTに D.ゴーレムを狩りしてましたぁ。

すると、

30分しか狩りしてないのに このドロポ!

イメチェン!!!_d0074500_1013331.jpg


たいしたものは 出なかったけど こんなにドロポが出るなんて 久々で

ちょっと嬉しかった^^

メイプル特製弁当って 青キノコから出るの知ってた?

今回3個も出て びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ たいした価値はないけど 「メイプル」って名前のつく ドロポは

なんか嬉しい^^




あ そういえば 昨日から お守りを使い果たして

お守りなしの狩りしております。

結果は やはり 一日狩って 死8回Σ( ̄ロ ̄lll)

で トータル10%上がった^^;

経験減らないなら 今頃レベアポしてたのに~><

ほんと きついっす;;



イメチェン!!!_d0074500_1018012.jpg


そうそう どるどるが昨日 会いにきてくれました。

魔法の石に必要な イエティの角を集めてくれたんだよね^^

んで 話聞いてみたら エルナスの・・・(名前忘れた)おじいさんのクエをやると

魔法と召喚の石がいつでも5kで買えるっていうことらしい。。。

でも すんごく大変(メルがかかる)らしくて 話聞いただけで 挫折しちゃいました^^;

あの うみぃのクエより メルかかるって話だよ><

ネクソンさん そんなにメルのかかるクエなんか 作らないでください(T-T)
by syunnrei | 2006-08-19 10:21