人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日

いや~100こえると 狩る気がうせるって聞いたけど サクも2枚追加したことだし

頑張って狩りしてますw

昨日も武器庫で友らと 狩り狩りw

楽しい一日_d0074500_155893.jpg


メーキスsという新しい友に出会い 4人でこんなことして遊んでました^^

おそろの浮き輪 いいねw

このときすでにレベ101になってます^^;

それから ご飯の支度のため 落ちようとして挨拶したら

あ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

りょ~がINしてるのに 会ってない・・・><

慌ててりょ~に会いに行きましたw

そしたら フリマいこ~って言われてから 行ったら

遅れたけど~って

楽しい一日_d0074500_161934.jpg


花を降らせてもらって かなり嬉しかった(T-T)

りょ~は 女心を知ってるのぉ~・・・?!

今度は 120でよろでし(ぇ

楽しいひとときも終わり 再びINして まさるsに会ったんだけど

ワンピ強化したら?って言われて 怖いながらも

貼りました!!!知力30%!!!




結果は・・・




見事に闇・・・・・orz

言葉もない・・・

INT11だったのに あっさりなくなったし・・・

狩る気うせたぁ~~~~~~f5

でもフリマで88レベのNEWワンピみつけたから 今度はそれを

強化しまくりまっす^^

と その前に・・・ メルない~~~~(T-T)

最近 赤字狩りばっかりだから フリマで売れても 全部薬代に消えていく・・・

あ~ぁ まいったね><
by syunnrei | 2006-07-25 16:06