人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サフボクエ2回目・・・

約束どおり?!サフボクエやりましたぁ~^^;

今回もアイテム集めるの大変だったけど 何とか集め終わり いざ 友のまさるsと一緒に

サフボクエの銅像へ!

まさるs ラッキーchがあるらしく(3か7) 3chへ GO!!!

まさるsが先にやったんだけど 結果は・・・




                スイカ30個



          ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  プリにスイカ必要ないし・・・

                しかも サフボ失敗だし・・・;;

          まさるs 「もう 辞めた!二度とやらない!」

そりゃそうだよね>< これ2回目なのに 1回目もカキ氷出たとかで・・・

なんで こんなについてないかな・・・;;

やっぱりあれって スノボと浮き輪の組み合わせなのかな?

知ってる人 教えて(T-T)

え~ 私もその@やったので 結果報告!

ん~・・・

ポチっとクリックw




            サフボ(青)ゲット~~~~

なんか 微妙・・・ 46レベだったかな?

使い物にならない・・・;

と そこで まさるs 「強化したら?」

その一言で ちょっとビビッた私・・・ 「闇るかも?!」

一瞬思ったけど こうなったら やけです。

まさるsが 丁度 書を持っていたので 強化をお願いしたら・・・

はぃ 見事に闇~~~~~~~ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

って一瞬にして 消えてしまった サフボでしたぁ^^;

それにも懲りず サフボの赤をゲットすべく 今朝もやってみたけど 結果は

きのこおやじが 愛用している「つち」ゲット~><

完璧に失敗したから 俺の愛用している「つち」あげるって

きのこおやじめ!!!

この価値がわからん>< それにレベ15だったような・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ フリマで売ってみよう;

誰かが 珍しいって 買ってくれることを願って・・・




その夜は サク時間にもかかわらず 全然狩りしてません><

スジルと光sと 3人でお酒の話で盛り上がってましたw

(スジルも光sも未成年ですが・・・)

サフボクエ2回目・・・_d0074500_91957100.jpg


ス○○は 酔うと キス魔になるとか?!

↑名前伏せたつもりですが・・・orz
by syunnrei | 2006-07-05 09:22