人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテの@の楽しみ♪

昨日は 朝からメンテが入り 午後まで暇してたぁ~><

けど メンテの@って アバやら新クエやらで いろいろ増えて楽しみの一つでもあるんだよね^^

サフボクエとかいうやつ 集めるの大変なので @まわしにして・・・

まずは 提灯から。

メンテの@の楽しみ♪_d0074500_1514750.jpg
このモンスター結構弱いのに びっくり!

ヒールで簡単に倒せちゃいましたw であっという間に100個集め終わり。

次は かっぱさんを狩りに次のポータルをくぐると・・・

メンテの@の楽しみ♪_d0074500_1535877.jpg

かっぱさん お酒のみながら いるし!

んで 昔あったジャッキーチェンさんの 酔拳に似てない?!

かっぱ酔拳! 結構私にとっては きつかった;;

MGかけて レイで倒してたんだけど きゅうり100個 なんとか集め終わり。

ポータルがまだあったので なんとなく くぐって見ると・・・
メンテの@の楽しみ♪_d0074500_210152.jpg

かわいい女の子に あっけなくやられました~~(T-T)

かわいい顔して残酷><

一緒に死んでいた人の話では 92レベのモンスターだそう・・・;

まだまだ 倒せそうにないな;;


そうそう クエの報酬ってたいしたことない><

頑張ったのに またうみぃ あのにっくき うみぃのクエあるし><;

またどうせたいしたことないんでしょ f3

きゅうり100個とバナナ10個の報酬・・・

やっぱり予想通り!!! またやられた><

新商品がどうのこうの~w 儲からないっての!

まぁ 今回メルは 取られてないから よしとするかぁ~・・・

ってまた次のクエ・・・ きゅうり200個と妖精の蜜10個

あぁ~ また始まったw 何回か集めさせて しまいには ろくなのくれないんだろな・・・

そう思いながらも きゅうりまた集めに行きました;

あ~ 妖精の蜜って やくざからのドロポだったなw

少し狩ってはみたものの やっぱり出るはずもなく・・・

明日再チャレンジします!!! こうなったら うみぃのクエは 

全部クリアしたる!!!f5

経験も溜まってきていたので D子狩りへ

彼と一緒に ひたすらD子狩りw

と・・・ やっとレベアポw

84になりましたぁ~(*^-^*) ニッコリ☆

そして ようやく HSもMAX♪♪♪

楽しい一日でした。
by syunnrei | 2006-06-29 02:16