人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問題解決?!

2.3日 ブログお休みしちゃいましたぁ;;

訪問してくれた友の皆さん ほんと心配かけてごめんね><

あえて 訳は公表しませんが 予想通りかも?!です。

さて 昨日は 彼と金融で狩りしてたんだけど・・・

いきなり こんなとこで寝たし・・・・・f7

まぁ いつものことだけど><

問題解決?!_d0074500_843533.jpg

それでも 必死になって守ってたよ^^;

(*´Д`)=3ハァ・・・

金融で守りは プリの私でもきついっす><






それで・・・ 結局。




問題解決?!_d0074500_845825.jpg


こんなんなっちゃったし><

何で私が 死ななきゃいけないの;;

もぉ~ やだ!

このまま 彼を殺そうと決意!!!

そろそろ死んだ頃かと 戻ってみると・・・・・

まだ生きてた!!!

戦士は HPかなりあるから ちょっとぐらいじゃ 死なないんだね^^;

それからまた 守って狩りしてたよ><

なんだかなぁ・・・・・(T-T)

皆さん 寝るなら くれぐれも 人の迷惑にならない場所で 寝ましょうw
by syunnrei | 2006-06-25 08:48