人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとさぼり気味?!

毎日更新する予定が。。。 ついついメイポを遅くまでやってしまい 時間がなくなるなぁ;

SSもたまったので まとめてのせちゃいまっす!

ちょっとさぼり気味?!_d0074500_12591911.jpg


☆お友達紹介

スジルは 私のメイポでの弟ですよ^^

ボケたり 歌ったり いろんなことして楽しませてくれますw

この日は レベ40にして ゾンビに来るというので ドアを出してつれてきたのは

いいけど 結局 敵に当たらず 断念><

みぃcは 違う名前のキャラでメイポやってたのに IDとパスワードを忘れたとかで

みぃcを作ったそう;

結構 天然入ってて おもろい!

ちょっとさぼり気味?!_d0074500_135462.jpg


最近できた 友のシルバs~^^

ゾンビ仲間?!みたいな感じかな

昨日3次転職したそうで ほんと(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

そろそろ駐車場あたり 狩りするのかな?

ちょっとさぼり気味?!_d0074500_137112.jpg


これがうちのギルマス 時雨s~w

ヘイストしてるとこ撮ってというので 仕方なく?!撮ってあげたぞw

時雨sは 年下なのに結構しっかりもの。

立派にギルマスできてますw 尊敬(∧_∧)

お手伝いのつもりが 全然役に立ってないのが 現実・・・;;

ちょっとさぼり気味?!_d0074500_13104391.jpg


昨日ルディのクエである 粉集めをしてきたよ;

とは言っても ギルメンの放cにお願いしたら 強い友も一緒に手伝ってくれるということで

感謝 感謝!!!

放c以外 何度か死にました><

Mデスマリつおすぎ~~~!!!

70のクエで 何でこんな強い敵倒さなきゃいけないのさ;

無理すぎ><;

で 集め終わって一息ついたところを カシャ!

褒美はといえば。。。 マナエリ30だっけ;

大変だったのに つまらん><

書でも出せ~~!って感じ;;

でも終わったので ETCに空きが出来た;;

次は何狩るかなぁ~。。。

現在レベ77~~~w 

一日1レベアップは ちときついかな;
by syunnrei | 2006-06-14 13:19