オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ気味…

こんちゃ(^o^)

最近 寝不足続きで 会社で事務してる私にとって 午後は睡魔に襲われる時間だなぁ(T_T)

電話の音で ハッ!って思うことも しばしば(^_^;)

眠いなら寝なさいって言われそうだけど メイポやってるとなかなかねぇ…

昨日は パッチの影響で 始めた時間も遅かったけど いよいよ バレンタインのクエが始まったみたいだね♪

去年はまだメイポ知らなかったから 私にとっては 初めてで 早速クエやってみました。






狩りしても チョコの欠片がなかなか出ません(-_-;)


なーにが一時間に一個なら作ってあげるだー

一時間狩りしても欠片すら出ないし どうゆうこっちゃ!と思いながら 狩場変更。


裏通り1に行ったら 誰か狩りしてたので Ch.変えようと思ったら



ホワイトの欠片落ちてるじゃないですか!


おや?もしや狩りしてる人には見えていない???


ラッキー♪


拾っちゃいました(^_^;)


そしてそそくさとCh.変えて狩りしてたんだけど もう片方出なくて終了(T_T)



今日も 頑張りますょ。最初のチョコは やはりあの方にあげますか(*^.^*)


では 午後も寝ないように頑張ります(^o^)ノ
[PR]
# by syunnrei | 2007-02-01 12:54 | リア話

昨日のメイポw

昨日 杏でINしたら きのこ神社にいたので

狸でも狩ろうと狩場に向かっていたら ぬぁーんと 同じ頭巾をかぶった人たちが

5~6人いましたw

f6をしながら とおりすぎようとしたら 一人の男の子にナンパ?!されました><

んで 頭巾を渡され 私も その中に入ることになりました・・・^^;


d0074500_18153764.jpg



名づけて 「頭巾戦隊」wwwwwwww

なんだか わけわかんないけど 面白かったかな?!

まぁ 歳の話になったので そそくさと抜けて 狩り狩りしてましたぁーb




やっと1レベ・・・UP




夜は ギル員さんと ビシャス行きましたw

久々に SS載せたけど 夏sが写ってない;; ごめんよぉ;

d0074500_18195073.jpg

[PR]
# by syunnrei | 2007-01-31 18:19 | ゲーム

久々にSS

昨日 メインでINしてたら 夏sからなにやら お願いしたぃことがあるとのことw

夏s 80レベになったのに 人気が足りないせいで ピラテ装備できなぃとか;;

それで メインで会いにいったんだけど 人気上げてまだ1ヶ月経っていなかったため

人気上げられず・・・><;

すかさず 杏菜でINして 人気上げましたbb

そぅそぅ 狩りの合間に ちょっと息抜きって感じで しばしフリマでお話www



d0074500_18173935.jpg




最近は 友やギル員ともゆっくり話したことがなかったから 楽しかったよn♪

夏s またお話しよぅねbb





それからもぅ1つ報告w

メイン(ハミ)で なんとなく姫狩りでもしてみよぅかと 狩場探ししてたけど

やっぱり空いてなくて こぅなったら一人で狩りしてるとこに 入れてもらぉーって思い

マスシフさんに 声をかけましたw

快く入れてくれて ありがたや~~~って思ったのもつかの間






ぬぁんと!!! ランカー1位のあの方ではありませんかーーーーーーー!






びっくりしたなぁ もぅーーーー;

これは ラッキーw 1位の方と狩りできるなんて 滅多になぃことなので

舞い上がって 姫狩りに専念しましたょb





んー





経験は やっぱり70レベも違うと 姫もあんまりうまくはなぃけど

それより何より・・・
















タヒ合計 6回ぐらぃ><





ぬぉ; なぜこんなに下手なんだーーーー;;

自分で恥ずかしくなるほどだったぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン




でもね ランカーさん 優しく どまぃ;;って言ってくれて おまけに面白い人だったbb

最後は ランカーさんが補充に行ってる間に 私がタヒってしまぃ;

狩場とられました・・・orz

ほんと 悪いことしちゃった;; なんてドジな私www

もぅ二度と狩りしてくれなぃかもなぁ・・・;

この場を借りて ほんと ごめんなさーぃ  ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
[PR]
# by syunnrei | 2007-01-29 18:23 | ゲーム

やっと金曜日だぁー

今週は なんか長かったよぅな気がするねー><

土日出勤したからだね;;

水曜代休とったけど 土曜日の代休は?って感じwww

まぁ あんまり休むと給料余計少なくなるので その辺は 我慢だね;



メイポの話w

最近 ミニがサブを作った(投げ) 現在レベ33 アサシン!

戦士やってたミニにとって やっぱり投げは 火力高いし 狩りスピード速いって

はまっちゃったみたぃねぇーb

それで私も 仕方なく?!レベ上げのお手伝いしております。

密かに ギルド「日本の夏」に入れてもらっちゃってます^^;

マスタは もちろん夏sですなw

島ちゃが 抜けたから 現在4人w

主に マスタと杏菜しかInしてなぃけど なんか楽しい♪

おととぃレベ27で 3レベUP 昨日は 4レベUP!!!

今日は 何レベいくかなぁー・・・

なんて 私まで楽しんでしまってます^^;

メインの方の夜サクが切れて 深夜サクしかなぃので 夜サクの時間は多分

杏菜のレベ上げを主にしていますw

頑張って追いつくからねー><;

土曜は ほとんど狩りできなぃのが残念だけどwww




ぁ・・・ 洵ちゃん 今日こそ123にしなぃとぉー;;

@30% 頑張りまっすbb

では メイポいきま~ ノシ
[PR]
# by syunnrei | 2007-01-26 17:46

今日の一日w

はぃはぃ 今日は 嬉しいお休みv(。・ω・。)ィェィ♪  だったのですが・・・

朝から 忙しく過ごして 結局お昼ねも メイポもできませんでした;;

掃除 洗濯して 10時半頃から 従姉妹と会う約束をしていたので お出かけw

そして 夕方5時過ぎまで一緒にいて 家庭のことなどいろんな話をして過ごしました。



ぬぁんと 従姉妹は 嫁いだ先でかなりストレスが溜まり うつになってしまったというのです;

一時期は 死ぬことばかり考えていたとか・・・;;

そんなに辛い結婚生活だとは 予想もしていませんでしたょ;

まぁ 今でも病院には定期的に通っていますが だいぶ良くなったみたぃで

安心していますw

知ってますか?うつって周りの人の協力がなぃと治らない病気だそぅです;

従姉妹のところは 旦那さんが非協力的なため ストレス発散できなぃようで

子供に八つ当たりもしたことがあるそぅです;

ちなみに長男なので 舅・姑・お姉さん(未婚)の子供?!も同居らしぃです。

お姉さんがなぜ 実家に子供を預け 自分は別なところに住んでいるのか不思議ですが・・・

そのせいもあり 従姉妹はストレス溜まったみたぃですね;




皆さん ストレス発散してますか?

私のストレス発散は メイポとお酒とカラオケですかねb

やっぱり友との会話も 癒されますw

最近は あんまり遊んでいなぃので カラオケいきたーぃ!!!

まぁ 車運転しながら 歌っていますけど(ぁ



ところで メイポの話w

今日 子供のサブで狩りしてたら たまたまカラスにきた人と一緒に狩りすることになり

お友達になりましたbb

その人 DKのランカーさんのサブだったよぅで 最近はサブばっかりやってるみたぃですょw

なぜかと聞くと レベ上げの狩場は 姫ぐらぃだね;って。

それに 一緒に狩りしてくれるプリがなかなかいなぃようで 赤字狩りにうんざりしている

みたぃです;;

そこで私でよければって お友達になってもらぃましたw

ランカーさんとお友達って なんかいいよねぇ♪♪♪




ぁ 音sのとこの心理テスト 私もやってみましたb

結果は・・・

恋愛心理テスト結果
2007.1/25(木)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
5人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
お腹がすいてるの?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ひたすら謝る

◆初エッチ前のあなたの心境
待って;まだ心の準備が・・・

◆一番大切・好きな人
マスタ

◆好きではないけど、キープしておきたい人
○○さん

◆信頼できる人
○○さん

◆異性としては見ていない人
○○さん

◆あなたに気がある人
○○さん

◆ローレル指数(改)
126で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!


--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ



なんだかなぁー・・・ あっているのかいなぃのか・・・

そこは ノーコメントでw

ちなみに ○○さんは 適当にギル員さんの名前を並べてみました^^;

使わせてもらったのは マスタの他に ストs ギルs 旺s 影sですwww

本人には見せたくなぃので 名前は伏せておきます><;
[PR]
# by syunnrei | 2007-01-24 23:50 | ゲーム

携帯からの投稿デス。


日曜出勤したせいで 疲れがとれません(>_<)

代休もらって 明日辺りお休みしよーかなー(^_^;)

まぁ 休んで掃除 洗濯 メイポも悪くないよね(^o^)

ストさんから SSのとりかた教えてもらったので 今度載せますね~

これって 携帯の画像も転送されるのかな?試しにやってみます。

d0074500_12493226.jpg




追伸:家に帰ってブログ開いてみたら ちゃんと載ってるbb(花火でスマソ;)

こんなに大きく載るんなら 顔だしは やめときまーす><;

ちなみに明日は お休みになり

ましたょ イェーイ。+(b♡∀♡)b°+。
[PR]
# by syunnrei | 2007-01-23 12:49 | リア話

私の好きな詩

んー 今日は 私の好きな詩を紹介しますねb



                 ただ・・・逢いたくて / EXILE

                 作詞: SHUN / 作曲: Hitoshi Harukawa


     切ないけど 心にジーンときますね;;


生で聴きたいなぁ~w

ちなみにここからプローモーションビデオが見れますよb
[PR]
# by syunnrei | 2007-01-18 18:11 | リア話
更新さぼってすいませんw

皆さん _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

さて 年明けてから 何かと忙しく過ごして 新年会で風邪をひいてしまぃました^^;

休みを利用して 治そうと思ってたら 1週間後 ひどくなって

声も出なくなっちゃって  大変でした><;

まだ ちゃんと治っていませんが まぁそのうち治るでしょぅ・・・

てなことで 皆さん 風邪には十分ご注意を!

あ~ そぅいえばクリスマス前に ノロウィルスが流行して大変でしたね><

ウチでは 毎年 ホテルのケーキを予約しているんですが

ぬぁんと~ そこのホテルで ノロウィルスが出てしまぃ 去年のクリスマスは 

がっかりでした;

まぁ 第2希望のケーキやさんで予約できたのでよかったのですが・・・




んと メイポの話・・・

ハミ・プリとも ようやく120レベ達成いたしましたbb

まぁ 自分の頑張りもありますが 皆さんのお陰で 120になったって感じですw

この場を借りて 皆さんご協力感謝します 人´Д`*)ありがとぉ☆

ちなみに 洵玲122  洵ちゃん121ってな感じですw

面白いので このまま同時に上げていこぅかなんて 考えてまっすw

とは言っても やっぱりプリは 姫やビシャスいくとうまぃbb

サポート役だけど かなり早く上がります。

やめられなぃ とまらなぃ~ かっぱえびせん状態です♪

どんどん誘ってやってくださぃb たまにタヒりますが・・・^^;

ちなみに昨日は 10回以上タヒりました><

HBないときつぃです; 出来ればDKさんとハミさんのセットがいいですねぇw






また話変わります

私の好きな俳優さんの紹介w

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説
/ 松竹
スコア選択: ★★★★★

竹内 力 いいですよねぇ~^^

とくに これは 笑えたwww



全般的に 極道ものが好きで 見てますb

かっこぃぃbb 共感できる人 カキコよろ~~~♪
[PR]
# by syunnrei | 2007-01-15 18:49 | リア話

デートだ エヘw

夕べは いつものごとく ギル員で ビシャスに行き 1回目 クリア

2回目 @なん㍉かのとこで DKさん タヒ;;

つられて私もタヒーーー><

1回目は 経験うまかったぁ~bb

117の壁から 抜け出すまで もうちょぃのとこでっす^^

ビシャスも終わり 白ちゃと デートの約束をしていたので

クリスマスの丘に 行ってきましたぁ ウフw

d0074500_19472735.jpg


久々に ラブラブしちゃぃましたょb

やっぱ カップルで行くのっていいねぇ~~^^

白ちゃ またいこうね♪

それと 遅い時間なのに 無理してくれて (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

大好きだょ~~~(///ω///)
[PR]
# by syunnrei | 2006-12-04 19:55 | ゲーム

ひとりぼっちの丘・・・

いやぁ~ ひさびさの更新でっすb

今日は なんか単独行動してましたw

いや~ リプレのクエ消化しようと クエ品集めにいったけど ぜんぜん出ないし

3回ぐらぃ タヒって もぅいや~~~><;

って狩る気なくして クリスマスの丘に行くことにしましたw

それも 一人で。。。

まぁ クエもあったので サクサクっとこなして トナカイの鼻GET!

ん~ イマイチ・・・

せっかくなので クリスマスツリーを飾りに行ってみたぉ~b

d0074500_0421751.jpg



d0074500_0424821.jpg


こんな感じで 一人で飾りつけしてみた^^;






やっぱ一人じゃ さみしぃ(´・ ω ・`)ショボ~ン・・・






白ちゃを昨日誘ったのに 寝ちゃうし;;

今度は 二人でいきませぅ~~~b
[PR]
# by syunnrei | 2006-12-02 00:44