オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビリー2日目w

昨日からの太ももの筋肉痛をこらえながら また頑張ってみましたょb

昨日より 全然楽だったのは だいたいの動きを記憶してるからでしょーか?!

これやる人って 1日でだめだーって思ぅ人と続けられる人がいるっていうけど

2日目試しにやってみてって言いたいねw

ほんと2日目は 楽ですb

まぁ 明日からは また違うプログラムだから ハードになると思うけど

楽しみだなぁwww




ちなみにですが 体重は -0、5kg  ウエスト -2cm

になりましたw

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

明日は どんだけになるか ご期待くださぃませw

楽しくダイエットして 去年着れた服を着るじょ~~~~!!!
[PR]
# by syunnrei | 2007-07-22 20:59

待ってました!!!

昨日 やっと注文していたものが届いたんですw

なんだと思います?

もぅ これに頼るしかなぃって思って^^;

ちと 流行に乗ってみましたw

その名も・・・




BILLY'S BOOTCAMP






早速 期待を膨らませ いざチャレンジ!!!

最初から ノリのいぃ音楽にご機嫌の洵・・・

結構 きつくなってきたーーーー;

でも 頑張れ洵www

ぁ;ついていけなぃ・・・



ちと休憩しながら それでも頑張るw

ぉーーーーぃ まだ終わらない?!

もぅ 限界なんですけどぉー;

あちこち痛いよ; もぅこれでやめよぅかなー・・・




そぅ思いながらやっていたら やっと最後の掛け声~






victory!!




いぁー 疲れました・・・;

こんなにきついなんて思ってもいなかったぁ;;

(;´▽`A``汗ダラダラで これで痩せない人いなぃってくらぃw

でも終わった@は なんか爽快感でしたねb

太ももが即効筋肉痛で 階段昇るのがやっとでしたぁー;;




明日も頑張りますよぉー^^
[PR]
# by syunnrei | 2007-07-21 19:01 | リア話

お疲れ気味かも…

まだ若いつもりで 寝不足してメイポしてるのに 最近めっちゃ眠いよぉ・


やっぱり年かな~・

好きな事やって ストレス発散になってるんだけど ちょっとセーブしよっかな~・


てわけで 早速昨日休んじゃった・


洵玲が後少しで 洵ちゃんに追いつくよ悅
頑張りまっす・﨏
[PR]
# by syunnrei | 2007-07-19 12:39 | リア話

久しぶりに更新

こんにちは悅

退院したあと メイポに復帰したんだけど
メイポの中で色々あって ハードでした・


とは言っても 私が原因作ったようなもので
関係者の皆さんには 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



カポ相手との別れ、ビショがギルド移籍した事に伴う 未来永劫 の解散。



犠牲を伴う行動を 見直さないと いけないですね。
[PR]
# by syunnrei | 2007-07-11 12:55 | リア話

おはようございます。

皆さん コメントありがとうございますm(__)m


お陰様で 今日ようやく退院予定です♪


やはり 家のベッドとは違い 熟睡出来ないのよねー(>_<)

ほんと 入院はつまらない。


今回 健診で病気がわかったのですが 皆さんは ちゃんと受けていますか?


お酒 タバコは 要注意ですよ(^_^;)


今をきっかけに タバコを辞める事が出来て 良かったと思います。


お酒は辞めませんけどね~(^_-)


そぅそぅ メイポですが まだイン出来ませんので あしからず。
[PR]
# by syunnrei | 2007-06-23 08:42 | リア話

久々に

メイポゆっくりやったような気がします。

骨狩りして ビショが135レベになりました(^o^)


相変わらず ハミの方は142のまま(>_<)


今日こそ上げたいなぁ…


おまけに ギルでビシャス行ったけど DKさん途中おちで 操作が下手な私は モコに接触… タヒ…


今日の目標は レベ上げとビシャスリベンジ( ̄ω ̄)


お手伝いしてもいいって方 随時受付いたしますm(__)m
[PR]
# by syunnrei | 2007-05-30 12:38 | リア話

え~(*_*)

モイラのクエやって スキルゲットすべく コツコツ頑張って すべて集め終わりました。



さて 完了させようと 再びモイラのとこへ…








はぁ?




完了した途端に モンスターに変身したょ



もぅ 次のクエ進行してるし…



いったいどうなってんの???



下にいる人 クリックしたら いきなり洞窟の中だし…(-_-;)



あ~ サイトにあった通り 6人PTじゃなきゃ 更に奥には進めないとか…(`□´)




一人じゃ どぅもならないので 引き返しましたよ…



このクエ 説明が不十分ですよ!



おまけに もっかい入るためには 同じクエを消化しなければならないなんて…(T_T)



ほんと なんとかしてください ネクソンさん!
[PR]
# by syunnrei | 2007-04-25 12:59 | リア話

ビショップのクエ・・・

なんか最近 ハミのレベ上げも飽きて?! プリやってますw

それで リザレクションという 蘇生できるクエをやってみたら・・・

なんか あちこち行って クエ品集めて

(どこをどぅいったか忘れたけど^^;

最後は 忘れられた闇とかいうところに 行きなさいって指令!!!



ルディのビシャスの手前のところに 扉があるでしょ

あそこの真ん中の扉に ビショップは 入れるわけです。



そこ 入ったら なんと真っ暗・・・><


d0074500_1804942.jpg




そぅ ここが 「忘れられた闇」




どこをどぅ行けばいいのかわからず 死苦八苦;;

。゚(゚ノД`゚)゚。




2回目...



。゚(゚ノД`゚)゚。




3回目...



さすがに 苛立ち気味><






自分でクリアするのは 難しい!! と判断し



サイト探してみよぅ~♪






ありましたw ありましたw



ご丁寧に 地図まで載せてくださっている方がいまして


それを参考にしちゃぃました^^



んで 再挑戦!




扉探しの旅に出た洵玲・・・


1回でクリア~ ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと





最後のとこ ちと焦ったけど 時間に間に合ったぁ^^;


で 死のなんとか?!っての貰って


スリピの仏像みたぃな人のところへ。




d0074500_1853587.jpg





よぅやく リザレクションをゲットすることができました♪♪ワーイ♪





ぁ;





SPなぃじゃん><;




レベ上げ 頑張りますか・・・・・ トホホ;
[PR]
# by syunnrei | 2007-04-23 18:06 | ゲーム

杏の誕生日www

今日4月18日は うちの杏菜(メイポ名)の誕生日でしたw

もぅ12歳かぁ~

ほんと子供の成長は 早いwww

この前まで あんなにちっちゃかったのに・・・




その分 私も歳をとって・・・(ぁ;


親としての感想といえば よくここまで成長したものだ。

背なんて @5cmで追い越されちゃう。゚(゚ノД`゚)゚。

もぅ成長しなくてぃぃょ;

その分 心の成長してちょーだぃねb

これから もっともっといろんな事があると思うけど 相談なら遠慮しなぃでしてねw

今まで通り 親子だけど 友達?!みたぃな関係でいこっ♪

杏のこと大好きだからね♪♪










杏菜 ほんと お誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


これからも こんな母をヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします。






d0074500_0253633.jpg

[PR]
# by syunnrei | 2007-04-19 00:25 | リア話

念願の・・・

いやー 長かった・・・



よぅな気がする・・・



やっと


























レベUP!!!








d0074500_221788.jpg









音ちゃをはじめ 皆さんのお陰で レベUPすることができましたw



お祝いしてくれた皆さん ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆


これからも・・・






って言いたいところですが ここからは ゆっくりあげさせてもらぃますw


疲れた(´`)=3 ハァー
[PR]
# by syunnrei | 2007-04-13 22:13 | ゲーム