オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日って大変かも><

こんばんは~
 
只今の時刻午前2時19分。。。

今日は 子供に占領されたため ほとんどメイポができなかった^^;

まぁ たまには 貸してあげないとね~。

早速メイポの話に入るかな~ 3次のスキルで一番いいと思ったのが これなんだよね!

d0074500_2224278.jpg

ホーリーシンボル(HS)!

このスキルって 経験値が多く入るという魔法なんだけど

只今レベ76にして ミスったため; 6しか上げてない><

なのに+11とは おいしいですな^^

ちなみにグル全員にかけて上げられるってのが プリの人気の秘密なのかもね!

えっと 今日は 一人で死森で狩り~;

の後は ルディの忘れられた時間のクエを モゼsと一緒にやってたんだけど

Mデスマリつおすぎ!!!

お守りがいっきに なくなりましたぁ・・・(T-T)

なぜ死んだのに 何回も行ったのかって??

それは ETCインベントリに空きができなくなるから;;

なのに結局 全部集める前に 断念しちゃった><

まだまだ↑には↑がいる(敵)もんだと つくづく思った私。

えと~

今日から 少しずつお友達紹介していく予定!!!

d0074500_232848.jpg

疾音sは 結構古い付き合いだなぁ~^^

いつも虐められてるけど なぜか憎めない・・・^^;




最後に今日のツーショット~~(別にみたくないって?!
d0074500_2363317.jpg

2日ぶりに会えて 喜んでる私^^;

でも今日は 1時間ぐらいしか一緒にいられなかったな・・・;


以上 今日は 終わりw
[PR]
# by syunnrei | 2006-06-12 02:39

開設1日目!

初めまして~ 

私は オンラインゲーム メイプルストーリーのすももで活動している「洵玲」です。

主にゲームの中での出来事を 毎日更新していきたいと考えています。

レベルは 現在74(プリ)です。

昨日は メイポ彼のベル(ベルブラs)が3次目前なので 友の光sとレベ上げの
お手伝いをしました。

早く上げて3次転職してもらいたい!そんな一心でマジ狩りとやらを続けていました~^^;

いよいよ カウントダウン!

@3%・・・

@2%・・・

@1%・・・

70レベ 達成!!! ベル ヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜。:★おめでとぉ~

d0074500_1485371.jpg

レベが上がった瞬間を パチリッ♪う~む ベルがお札で見えない><(クリックすると拡大されます)

いよいよ3次転職の試験を受けに いざエルナスへ!!

残った光sと私は チャットしながら 3次合格の知らせを待ちわびています。

まず 1つ目は 戦いです。

が・・・ あっさりクリア~~~!

私なんか 4回死んだのに・・・;;

とりあえず おめ~~です。


そして2つ目 これが厄介な 知恵の問題です。

たくさんの問題の中から ランダムで5問出題されるのです。

間違うと 闇クリをまた作り 持っていかなくては試験が受けられません><

心配だったので 光sと一緒に ベルのいる聖地へ・・・

光s「ベルs 結構時間かかってますねぇ~・・・」

洵「ベルは 慎重なんだよ きっと~」

そんな会話をしてるうちに

ベル「 (d ̄▽ ̄)オッケ♪ 」の声。

おぉぉぉ!!! ついにやりました~!

早速エルナスへ戻り 3次の転職完了ですw

ドラゴンナイト~~~(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

さて、3次になるとスキルを1つ振れるわけです。

振った@は 試してみたいとの事で

ジュニアイエティでも狩りに行きましたぁ~。



でも 青い何か?!が出てて かっこよかった~~~(^○^)

今度撮って載せますw

とまぁ~ 昨日は こんな感じで1日が終わりました。
[PR]
# by syunnrei | 2006-06-09 14:22