オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お礼

皆さん 慰めの言葉 ありがとうございましたm(__)m


もぅ 開き直って頑張りますv(^-^)v


狩れないわけじゃないし 今は 新しいスキル修得のため クエ頑張ってます(^o^)ノ


切手のクエは やっぱり新しいスキル貰えるのかな?

知ってるひといたら 教えてね(*^∇^*)
[PR]
by syunnrei | 2007-03-30 12:55 | リア話

完全なるミス!!

え~ 昨日 張り切ってblog書いたのですが…
友からの指摘により 完全なるミスが発覚いたしました(>_<)


4次転職になる際 SP振りを MAXまで上げなくては… と書きましたが それは間違いです。

訂正してお詫びいたしますm(__)m


120までにもらった分のSP分だけ振ればいいのです。


私はMAX振りをしてしまったため 残りわずかになってしまいました(T_T)


はっきりいって やる気出ません(+_+)


レベ上げは 頑張らない事にします…



最後に 私のblogをもしかして参考にしてしまった高レベの方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません揵
[PR]
by syunnrei | 2007-03-29 12:58 | リア話
今日は 長いなが~~~~ぃパッチの@ ようやくINできました;

4次がついに 追加された!!!


ってことで ストs(かぼcのメイン)と一緒に エルナスへGO!


3次転職のところで 話を聞いて その@リプレの新マップ(羊の↑のポータルです)

に行き 話しを聞いてみると・・・

長老のところへ行き 4次転に必要なものを手に入れてきなさぃと。

話を聞くと ドラゴン倒すか 書もってくるかのどっちかっていぅから

書買いにいった方が 早いってことで 早速ルディのエオス塔44階へGOwww




薄紫の怪しい書 売ってましたょ

それも 10m!


まぁ 話は聞いてたので 私はあまり驚きもしなかったけど

ストかぼcが メルもってなーぃって・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

ここまで来てそりゃ かわぃそぅだと思い はぃ貸しましたょw
 
よっ 太っ腹b(ぇ



で またリプレの長老のとこに その書をあげたら 転職に必要なもの くれましたb

さぁ いよいよ4次転♪♪♪




d0074500_1203265.jpg




いざ クリック!!!










れ?



d0074500_1213850.jpg




。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン




ぬぁんと!!!




3次のスキル 全振りしてなぃと 4次になれなぃ・・・





52もためてたのに あんまりだ!!!




仕方なく 残ってる 使いそうもなぃスキル MAXにしましたょ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。





d0074500_1234387.jpg




で めでたく 4次転できましたとさ><

何からあげよぅか 悩みに悩んで


●メイプルヒーロー
これは 全員の能力UPw グル狩りには 便利だぁって思ってあげました。


●スピリットダーク
これは シュリをいっきに200消費して その@は シュリ消費しなぃで 攻撃できるとか・・・



姉御に行って どっちも使ってみたものの スピリットは よくわからなぃままです・・・orz
[PR]
by syunnrei | 2007-03-29 01:27 | ゲーム

気持ちを新たにw

昨日 突然ですが マスタから

「ギルド 立て直そう」

って言われて 


ぉw それいいねb

ってことになり デスノ改め 「未来永劫」という名前になりました。


とっても気に入ってますb


早速 新メンバ募集&デスノからの移動の人たちで


初集会を開きました^^


d0074500_1863993.jpg





これがこの様子w





ぇ?!





何か 変ですか???







そぅb



ギル員 かぼ化しておりますwww





はぃ 私の仕業ですが・・・・・^^;





実に楽しい♪





かぼ2号様 是非うちのギルドにお入りくださぃませw




ぁw おまけw


d0074500_1892434.jpg

[PR]
by syunnrei | 2007-03-22 18:10

友の引退・・・

昨日INしたら 珍しくギル員の影sがINしてて 呼ばれたので行ってみました。

d0074500_9415420.jpg




影s「俺 引退します・・・」




私「ぇ?何をいきなり!!!」



・・・・・



最初は 半分冗談のつもりで 話していたけど 本気だったよぅで・・・・・;;





仕事の都合でINできなぃから けじめとして 引退することにするょ・・・

だめ!!!

引退することなんてなぃじゃんw 暇になったら またINすればいい話だしb

いや もぅ決めたんだ・・・




そんな会話を何回かくり返し 影sの意志の固さに折れました;





影sとは デスノに入ってから知り合いました。

いつも優しくて ハミがまだ未熟な頃 親ぶんで 吸わせてもらったり

ギルクエで いろいろ教えてもらったり

愚痴やら 悩み事とか 聞いてくれた人です。

私にとっては とても大きな存在で(年下だけど しっかりしてぃて お兄さんみたぃ)

その影sが いなくなるって考えたら・・・

やっぱり哀しくて・・・

。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン





泣いちゃいました;;;;;;;






でも仕方なぃですね・・・


仕事に集中したぃ         男として 立派なことです。







※ここからは 個人宛です すぃません;








影s 今までいろいろお世話になりました。

半年ぐらぃの付き合いだったけど いろんなことを影sから学ばせてもらぃました。

本当にありがとぅござぃました。

お疲れ様でした。

そして 友として大好きでしたょ♪

影sのことは ずーっと忘れません。




引退しても 永遠の友だから・・・

たくさんの幸せ ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

お世話になりっぱなしだから カムバック激しく希望(ぁ;
[PR]
by syunnrei | 2007-03-21 10:11

毎日忙しい?!

はぃはーぃ ww

更新ですYO!

まずは 初ジャクム行ってきましたb

d0074500_18391038.jpg



全部で20人以上いたよぅな・・・

とは言っても 長かった・・・






何が?!







えっ?!







いやぁー 集合かかって 全部集まるまでの時間ですYO!





ここまで入るのに 1時間半かかりました・・・orz






悪いけど 段取り悪すぎです><;






(´`)=3 ハァー






こんなんだったら 二度とジャクムなんてやりまへん!!!






っていいたくなるくらぃでした><





いざ始まって 腕もぎとやらをやりましたw




((φ(・д・。)ホォホォ  これが噂の腕もぎかぁb





結構しんどぃ><





でも 何とか生き残れました^^;






終わり?!って思ってたら 引き続き 本体突入www


((φ(・д・。)ホォホォ


これが 本体かぁ・・・ 


ぁら; HP.MP1にされるの 頻繁じゃん><


薬そろそろやばっ;

って思ってたら 本体3段階突入してまもなく MPの薬きれました・・・orz


薬切れて ただいるのも都合悪いので 「でまーす」って チャットうとうとしたら


ピューン; 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


タヒです!!!


ぁらら;


まぁ 仕方なぃかな; 初めてでここまで来れるのは ラッキーだったかもb


自分 (。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ


って感じb


で 町に戻ろうとクリックしたら 落とされたぁーーー;


再びINしたら みんな終わって反省会とのことw


あら?!


本体最後まで行く前に 皆さん切断されたよぅです;


クリア0><


兜出たかもしれなぃのに 残念だぁ;;


まぁ いい経験になりましたw


また 誘ってくれる人がいたら 行きたいでーすb


今度は あんまり待たせないでね;







おまけw

d0074500_18491155.jpg



かぼ族 増殖中www


にま~~~~b
[PR]
by syunnrei | 2007-03-19 18:49 | ゲーム
ついに!!!

カボレンジャー
誕生か!?

最近 ちまたで噂のかぼちゃんw

ツインズまでは 前回のブログで書いたとおりb

が!!!





わぉーーーーw

かぼちゃんに新しい仲間が誕生致しました^^


まずは・・・

d0074500_113451.jpg



餌食となったのは ご存知 音ちゃw

黄色じゃなぃから かぼちゃんじゃなぃ?! ぇ;

(本人の希望により 青です)

そして その格好で早速 本家「かぼちゃん」に会いにいくことにw

d0074500_125379.jpg




うにょにょにょにょwww いいね これbb

もぅ せっかくだから デスノ全員このアバで~~~って感じで 話してたら

島ちゃ自ら Pにいっちまった;


d0074500_14491.jpg


どーーーーん!

マスタは 緑を選んだ模様www

これで ばっちり^^

私の野望 果たせたりb

なーんてのん気に喜んでたら 

洵ちゃんももちろん デスノのギル員なんだから アバつけなぃとぉー;ってブーイングの嵐・・・


うは; やっぱ こぅきたか!!!

でもでも 女の子で お笑い系は ちときつぃ;;

なーんて言ってるうちに 音ちゃが いらんことしてくれたー><

もちろん アバ プレゼントされちまったぁ;;



ぬぉ;; こんなんいやじゃーーーーー。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

周りは 満足な様子・・・;


これをせっかく見せない手は ないと ノリのいぃスジルを誘うw

そりゃ びっくりするわー; 4人ともこんなアバなんだもん;

てことで 強制的に スジルにも あげちったぁーbb


d0074500_1183722.jpg




。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  やっぱ変な集団;;

でもでも スジル なんか男前やんw

納得いかんな・・・

で 話してたら 姉御狩りに通りかかった ソンズsにばったり遭遇w

アバつけなくても いけてますb




5レンジャーの誕生の瞬間をパシャ。



d0074500_1214544.jpg

はぃはぃ 誰か忘れてませんかぁ?


そぅ 夏sだぁーw かぼ1号に用事があったらしく 来てみて驚いてたぁー;


んで 強制的にアバプレゼンツwww

d0074500_1145290.jpg



この格好でギルド集会開催の予定。

楽しい集会になりそぅな予感www(ぇ



最後に ここにツインズの真ちゃがいなぃのが 残念だぁー。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by syunnrei | 2007-03-14 01:22

かぼちゃんwww

更新遅れましたぁ;

今日は 私の名づけたかぼちゃんを紹介ww

の前に

えとですねぇ; 何か知らないけどぉ ×ゲームを受けるはめに・・・

で 髪型ランダム券かと思いきや やってくれました><;

整形ランダム券じゃないですか!!!


d0074500_056434.jpg


ぬぁんとぉー こんな顔に><

ぁ ちなみに贈り主は 音ちゃではありません^^;

あえて 伏せておきましょーか・・・

こんな顔で1週間我慢するのが ×ゲーム・・・

うは; ありえん;;

といいながら @2日だぁ ニヤリw







はぃ おまたせしましたぁー かぼちゃんのご紹介w


d0074500_0593645.jpg



はぃ これがかぼちゃんwww

ストsのサブですねb

それともぅ一人!!! 実は真ちゃもひそかに かぼwだったんですねぇ・・・

そこで 区別つかなくなるので 


ストsに1号  真ちゃ2号って名づけて見ましたbb


この二人 なかなか笑える♪


で 流れてきに ビシャスですなb


d0074500_114911.jpg



皆さん 強かったんで 楽々クリアーーーw


1号2号 楽しかったよんbb







おまけw


音ちゃのサブDKと私でいったんだっけ?!


d0074500_135040.jpg



結果はこの通り・・・><;

まだ ㍉;;
[PR]
by syunnrei | 2007-03-12 01:06
ちゎ(o^□^o)  最近サボりぎみですが・・・

実は時間がなぃ; えと メイポやる暇はあってもブログ書く暇がなぃ^^;

なんだそりゃ?!

まぁ SS載せまくりますw

d0074500_2152339.jpg


はぃ まずはこれ!

ばったり デスノの幹部のサブに出会ったので お話ししてるとこねんw

まじめな話してたのに 頭の中では。。。

「かぼちゃ」

て浮かんでた^^b

ストs ごめんちゃぃm(_)m



d0074500_2185712.jpg


毎回ビシャスメンバが違いますが 今回は この面子でいったぉb

ベルが 犬鼻をくれたので つけてみたとこ~~~w

んーーー; かわぃくなぃかも;




d0074500_2204933.jpg


でビシャス終わった@少しお話しw

夏s そろそろ現場行かなきゃって こんなもん持ってましたb うけるwww



d0074500_2215930.jpg


はぃ これw 今日やっと念願の130になり

皆さんに叫んでもらったとこbb


皆さん いつもお世話になってますw ありがとぅござぃます。


長かったぁ;; 次は140・・・いつのことやら;;


でも ハミなら飽きずにいけそぅwww


新たな目標は ジャクムいきたぃ!! それぐらぃかな~


@は まったり狩り狩りしまw
[PR]
by syunnrei | 2007-03-06 02:24 | ゲーム

ビシャス固定続編

こんちゃ(^O^)


先日 ビシャスの PTを募集しましたが


やはり皆さん 仕事などで なかなか時間が合わないですね(^_^;)

それと 人数が少ないほうがいいという意見もあり 決まりません。


なので 行ける時間にその時にインしてる方を お誘いしますm(__)m


または 誘ってくださいませ(^O^)


ハミは DKさんいれば クリア出来ますので プリなしPTでも行きますo(^-^)o







あっ 私の弟のスジルも 昨日ビシャス 初クリアしたみたいです。ほんと オメデト(*^∇^*)


では 午後も仕事頑張りまっす





ちょー眠いけど…(>_<)
[PR]
by syunnrei | 2007-03-02 12:49 | リア話