オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

怪奇現象?!

えー メイポは ただ今 レベ上げ低迷中のため

ネタがないです><

というのも 最近はじめた 仕事だけど これがまた・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

仕事の疲れもあって それと 家にいる何かのせいで

メイポあんまりできずにいますwww

リア話を書くのは 初めてだけど 今日は ちょっと書いてみますよぉー^^;

んー まずは 家にいる何かですが・・・

まぁ仮に Yとしておきますか。

子供が夏休みのときの出来事です。

私は お昼寝して 子供はメイポをやっていたんです。

2階の寝室に子供と一緒にいたんですが

寝てた私は 物音に気づいて はっ!と目を覚ましましたw

誰かが 階段を昇る足音です。

うちの旦那が帰ってきたのかと 「お父さん 帰ってきた?!」

寝起きの私は そう言ったのですが その音は 突然 消えました。

おや???

階段を見ても誰もいません・・・

子供に 今階段を昇ってくる音したよね?!って聞いたら

「うn してた。 けど・・・うちの階段12段なのに それ以上の段数の音がしてたよ。」

うぉ!!!これは なんだーーー><

まさかY?!




それから 暫くたったある日のこと(4日ぐらい前かな?)

私はいつものように メイポを遅くまでやっていて 寝たのは 2時近くでした;

寝室で 一人 いつものように寝たんです。

すると 物音に起こされました。

化粧台のイスが バキッって鳴ったんです;

えぇ?なんだろ???

それが 2,3回鳴って おさまったと思っていたら




ぬぁんとーーー!!!





寝ているベッドが 小刻みに揺れたんです・・・

ぎゃぁぁぁぁーーーーーー!!!

叫びたい気持ちを抑えました><;

地震ではないのは たしかです; 

周りの家具は揺れていませんでしたから^^;




私は Yの仕業だと思い 目を開けずにブルブル震えながら じっとしていました。

いつの間にか 寝てしまったらしく 気づいたら朝でしたw

でも夕べの事は はっきり記憶に残っています><

それから 恐くて 1階で寝ていますが これは なんなんでしょう・・・;

私は 霊感も強くないし 幽霊なんて見たこともない

信じていないわけではないけど 出てほしくないって感じですね・・・;;



近いうちに お払いしてもらはなくては・・・><
[PR]
by syunnrei | 2006-09-29 21:01 | リア話
いやぁ~ 今日は 狩りまくりw

3次 今日中にするって 白sと目標立てたもんだから 

死に物狂いで狩りしてましたぁ~^^;

白sはもちろん りょ~や ストs 光s レベ上げのお手伝い ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

3レベ上げたんだっけ?!(疲れた;

白sは お先に3次終わってたぁ~><

白s 3次オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

で さっそく 試験を受けに行きました~~~

d0074500_0501620.jpg


これ うつってないけど 小さい忍者が ウロチョロw

え?これ 敵なん???

思わず 白sに聞いちゃいました^^;

敵だったらしく 攻撃を繰り返していたら あっけなく逝っちゃったw

あれれ?

ハミの試験は あっという間に 倒しちゃった^^


次は 聖地で試験w

d0074500_0525871.jpg


カンペン見ながらだけど 意外と緊張した^^;

でも 間違えずに なんなくクリアb

早速戻り・・・

d0074500_0543359.jpg


3次合格 自分(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


いやぁ~ ホッとしたぁ~><

で 皆さんに報告b

そしたら たくさんのお祝いをいただきましたw

d0074500_0572914.jpg


このほかにも 載せられなかった方々 ありがとうございました(ペコリw

そして 白sとお話してたら ギル員のうさc登場w

白sと私の お祝いに わざわざかけつけてくれました^^

d0074500_0591270.jpg


ほんと 支えてくれた皆さん 感謝感激です(ウルウル;;

これからも 頑張るので 応援よろしくでーーーすb
[PR]
by syunnrei | 2006-09-19 01:00

ドロポーーb

最近 サブの洵ちゃん ゴレムに籠っておりますw

で おとといは 白sがゴレムにいたので 行ってみると・・・

旺sが ROMってました。

白sと一緒に狩りしていると ようやく旺sが 戻ってきて

3人でお話してたんだけど まもなくして 旺sのリア友の影sも合流www

なんだか 私たちのカポが羨ましくなったのか

2人とも 彼女が欲しいとか・・・

んーーー; こればっかりは お手伝いすることができない><

私の友は なぜかほとんど男ばかり・・・^^;

旺sもしまいには 影sとフレリンするかーーー!

なぁんて 言い出すし・・・・・ まぁカポじゃないだけ いっか(ぇ;

そして なぜか白s タヒってるし・・・;

ってか これ私のせい?!

一緒に3次しようって言ってたけど 最近仕事を始めた私は

なかなか思うようにレベ上げできずにいる;;

INすると 白sはもう 1レベ上がって 追いつくのが やっと><

で しんじゃぇーって 言ったら ほんとに 死んだし;;

d0074500_958292.jpg


まぁ これも白sの優しさなのかしらん?!




話は変わって 昨日も ひたすらゴレムで狩り狩りw

で 珍しくドロポがたくさん出たーーー♪

これSDTも含めた時間のドロポb

d0074500_9594421.jpg


これは SDT後

d0074500_1003632.jpg


まぁ たいしたドロポはなかったけど こんだけ出たのは 久しぶりw

でもやっぱり 土出てほしいよなぁ~;;

時雨sは ゴレムでいっぱいドロったらしいけど 私はまだ1個も・・・;;

運なさすぎです・・・・・orz

さて 今日もレベ上げ頑張るかあbb
[PR]
by syunnrei | 2006-09-17 10:02

初めての・・・

今日は サブのレベ上げのため 神殿で頑張りましたぁー;

今日のタヒ回数は・・・ 5回か?(ぇ;

やっぱりあの 牛には 雷をくらってしまって・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ メインからお守りもってきてたから 経験減らずに

めでたく今日 60になりましたよ~b

その@ 白s 旺sと一緒に 白sの霊魂石のクエを消化w

で バルを見に行こうってことになり

各自でch探していると・・・





ぬぉー?!




バル いたーーーー!!!



すかさず SSゲットw


d0074500_23502359.jpg



愛しのバルcに ようやく会えましたwウルウルwww

で 3人で合流し

バル退治 開始b







だぁーーーーーっ


あれ;


もう倒してる・・・

さすがに DKの旺sにやられた バルc あっけなくタヒ;;

うぅ・・・ 自分で 攻撃したか不明><

にしても ほんと あっという間に 討伐終了www カンカンカンーーーw

今日は 早く落ちたので これだけb

じゃあ 寝ますw 才ャス彡_〆(・∇・*)
[PR]
by syunnrei | 2006-09-12 23:54

今日は いっぱいb

ネタができましたー^^

昨日は 結構いろんなとこ行っちゃったよー><

まずは ビシャス

これ何回目だろうね・・・

んと 2PT組んで 総勢12名で いざビシャスへ!

d0074500_10564018.jpg


これ 私実は2回目のチャレンジw

戦う前に 落ちました・・・orz

12名って やっぱ重すぎです;;

てか 私のPCだめだな(T-T)

戦って初めのあたりで 画面フリーズしてしまぃ

どうなっちゃったかわからないうちに タヒってました・・・トホホ;;

で 他の人たちも 続々とタヒってしまぃ1回目終了・・・。

みんなは 2回目の討伐に向かったけど

そこでもまたタヒ><

結局この日も ビシャスクリアならず・・・

まぁ 私の場合 戦わずして タヒるので

ビシャスは 諦めてまーす><




で 次は なぜか金魚行こうってことになり また同じメンツで

今度は 金魚へ!!!

初めての金魚 ワクワクドキドキw

うぉ~~~ いたいた!

これが金魚かぁ~bb

d0074500_1144141.jpg


金魚 かわいくない><

顔でかっ><

つよっ><

あーーー; これもビシャスみたいなもんだー><

まぁ 攻撃されても ビシャスとは違い MGとかスキル消されないから

楽勝ーーー!!!

って思ってたら 人が増えてきた途端に

はぃ またフリーズ おめ;;

ちなみに 落ちたし・・・

INしたら タヒった@だったし・・・

向かったら もう倒してるし・・・

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

なんてついてない><

まぁ 倒せたなら ビシャスより弱かったってことだよねw

って 勝利に瞬間に そこに居れなかったのが 悔しい(T-T)

(*´Д`)=3ハァ・・・

んで 金魚のドロポは 牛乳とメル

それだけだったみたい><

もっといいドロポ出してよ ネクソンさん;;




んー その@は 彼と旺sがショウワの銭湯にいるっていうので

私も入れてーーー(ぇ;

って 男湯に入れてもらっちゃぃました><

しばらくして 旺sも先に 寝ちゃったから 二人っきりの混浴?!

楽しんじゃった^^;

d0074500_11152049.jpg


ほんと 忙しい一日だったな~

でも楽しかったー(*^-^*)
[PR]
by syunnrei | 2006-09-12 11:16

???

更新さぼりましたw

毎日は やっぱネタがない><

おとといかな?リス港に行ってみたところ・・・

d0074500_183232.jpg


これです!!!

ガシャポン(キャンペーン)と名の付く ガシャがありましたw

普通のより 大きい!

何が出るのか 早速 ガシャチケで クリックw

ん?






あれ?






クリックしたのに ガシャポンできません><

なんだこれ?

チケもあるし・・・ ETC等も空きはあるのに・・・

ん~・・・

謎です。




誰か知ってる方 いましたら カキコよろでしb






さて 最近会ってなかった友と 久々にお話でも~と思い

きのこ神社にいると・・・


d0074500_1835142.jpg


モゼ!!!

うぉーーーーーーw

アバが・・・




なんてことに・・・



ノーコメントで><
[PR]
by syunnrei | 2006-09-06 18:36

SSたまった^^;

最近文章ばかりで 寂しいブログになってましたぁ~><

SS撮ってるのに 載せてなかったってことで 今日はいっぱい載せちゃいますw

まずこれ ギル集会の様子b

d0074500_94314.jpg


一番←が うちのギルマス 卍九連卍sでっすw

優しくて 頼れるギルマスだよん^^

他のメンバーもみんないい人ばかりで このギル入って良かったぁ~^^

って思う今日この頃w

(カッチc 載ってないのが残念ッ!! d(>□<))

ってか ベンc切れてる>< ごめ;;



で 次の日 時雨sがD子狩ってたので こっそりお邪魔しちゃいましたぁ~^^

レベ50代にも関わらず D子に当たる!!&吸えるw

時雨sのブログにもあるとおり 1回タヒってしまったけど

それでも 経験うまうまwで 結構吸わせてもらっちゃった^^

で 時雨sも1回タヒってるし・・・

d0074500_985642.jpg


はぃ しっかり仕返し(ぁ お返しで載せちゃった(笑)

でも最近の時雨sは レベ上げはやいなぁ~w

メイン抜かれる日 近し><




お次は・・・

d0074500_911832.jpg


サブでショウワにいたら いきなりめ~さん登場!!!

んで 新しいアバを買ったってことで わざわざ見せにきてくれたみたい^^

って・・・

あれれ?

これめ~さんじゃないし><

ハゲも海パンもないなんて・・・ め~さんじゃない!!!

それにまともになってるwwwwwww

でも なかなかお似合いですb

ギル員さんにも見せに行くって 張り切って行っちゃったけど 反応どうだったんだろ・・・

教えてねぇ~^^




昨日は 白sと一緒に 白sの友に吸わせてもらうため

ペリまで行って 狩りしてたら いきなり天s登場!!!

d0074500_1773745.jpg


なにやら アバも変わって こわっ;;

んで 暇だったらしく・・・


五目で勝ったら この狩場からいなくなる
負けたら 私の横する


とか わけわからん勝負になってしまって><





結果は 私の負け;;

敵討ちでストックsにも 五目やってもらったけど ストックsも負け><

その@ 白sにも やってもらったけど また負け><

もうだめだ!!!(T-T)

と思ってたら ストックsが友を助っ人に呼んでくれましたw

結果は・・・

見事 勝ち^^

さすが~~~ 自信あるって言ってただけのことはあるね^^

それにしても わけのわからない勝負の@は

いきなり消えた 天sでした・・・orz

まぁ 楽しかったから いっかb

天s また不意打ち期待してるよん^^




そんな感じで久々に 楽しかったかなw
[PR]
by syunnrei | 2006-09-04 09:22

初めての

ギルド集会がありましたぁ。

いつもは4人ぐらいしかINしてなかったりだけど 昨日はギル員の半分以上が

集まって 自己紹介!

その@は わいわい大勢で 神殿のバルを狩りにいこうってことになり

神殿にいるバルに会いにいきました。

でも やっとたどり着いたけど

バルが いませんでした><

残念ッ!! d(>□<)

でも 出たとしても 50前後のレベの人たちは 絶対倒せないよなぁ~;

墓も覚悟してたけど 待ってても全然出なかった><

一度も 神殿のバル 見たことないよぉ~;;

まぁ 機会があったら また挑戦って感じかな~b
[PR]
by syunnrei | 2006-09-02 09:07

サブが・・・

昨日 やっとルディ卒しましたぁ~b

ここまで来るのって 長いようで あっという間だったような気がする^^

ルディクエって ほんと苦手で 誘われても断ってたんだけど

実際 やってくうちに ハマってしまって 

今では 卒したのがなんか寂しいような気がするよ;;

これから どこでレベ上げしよう・・・って感じ><

まぁ ギル員の白sと一緒に卒したので

これからも 白sとレベ上げ頑張るかぁ~^^






今日は ギルの初めての集会が予定されてますw

会ったことのない人たちも いっぱいいるので 楽しみかな^^




さてさて 今日もサブのレベ上げ頑張るかぁ~bb
[PR]
by syunnrei | 2006-09-01 08:16