オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サブサブ

なんとなくですが サブサブをやってみた。

久々のカニクエだったけど なんか ルディクエばかりやってたせいか

物足りない^^;

こんな 簡単だったっけ???

なぁ~んて 思いながら やってると ようやく レベ30になったので

2次転職をしに ハインズのとこに行ってきたよw

d0074500_21162087.jpg


クレでいこうか 一瞬迷ったけど 育てたことのない 氷魔を

育ててみようと思い 氷魔にしてみたb

ルディクエやりたいので これも35まで上げて 

楽しもうかな~^^

(あえて 名前ふせておきます;)
[PR]
by syunnrei | 2006-08-28 21:18

あ~・・・

昨日は 久々に・・・

ほんと 久々に・・・

メイン116にレベUP~~~~



(*´Д`)=3ハァ・・・



しんどぃ><

また暫く レベ上がりそうにありません・・・



その分

サブの洵ちゃんがレベ48

順調にルディクエで頑張っておりますb

もしかして これメインになったりして^^;



まぁ それもありb

ってなわけで メインは4次もまだ出てないことなので

ゆっくりと レベ上げしようと思いますw
[PR]
by syunnrei | 2006-08-28 13:48

最近は

ん~ メインのレベが上がらない・・・

昨日は 姫いったけど どこも空いてない><

ってことで サブでルディクエしてました。

順調にレベも上がり 48に@少しでなりそう^^

サブはいいね 経験すぐたまるから 狩りがいがある。

で ずっとサブにいたんだけど 途中で総長に呼ばれたので

メインへ行ったら 駐車場でギル狩りしてた。

で 私も少しだけ入れてもらい 久々に駐車場で狩り狩りw

経験うまいとこばっか 今まで狙ってたけど

うまい うまくないに関わらず 楽しい狩りができるのっていいなぁ~って思ったねw

総長のギル員さんは みんな楽しい人たちでしたよ(*^-^*) ニッコリ☆






で その中の一人 旺我sとフリマでお話してたんだけど

(フリマにいた理由は 他にあるんだけど あえて ふせておきますよ)

突然 恐い人 登場!!!

d0074500_12524497.jpg








なぁんて これ 旺我sの前のアバだったようです^^;

そういえば 前に見たことあるけど 恐くて話しかけられない><って感じ・・・

たまにSS撮らせてくださいって 知らない人から言われてたみたい。

うn なかなかない キャラですなw





あ~ 今のアバ 撮り忘れました;;

今は 普通の侍みたいな感じになってますb

今度 載せますね~w




今日は これからINするけど どっちでINしよっかな~・・・

では メイポいきま~~~ ノシ
[PR]
by syunnrei | 2006-08-27 12:57

昨日は

サブでレベ上げを頑張ってました。

メインの友のサブと一緒に ジュニアセリオンでしたっけ?

あれを狩りまくってました。

d0074500_851445.jpg


隠しキャラなので 名前は 非公開ってことでb

サクもあったので どんどん経験はたまり レベアップ!

いやぁ~ レベ低いうちって 上がるのが早いから 狩りが楽しいね^^

現在の洵ちゃn

d0074500_864966.jpg


こんな感じであります。

1レベアップでこの順位の上がりよう・・・ びっくりです。



ちなみに洵玲は・・・

d0074500_875437.jpg


こんな感じですね^^;

これファーストキャラなので STRとDEX 思いっきり 振ってしまってます><

これがなければ もうちょい強かっただろう・・・orz

まぁ 仕方ないので このまま順位上げようと思ってますが^^;

115レベ 今週はずっと変わっていません^^;

今日あたり レベアップを目指そうと思ってはいますが

なかなかね>< タヒ回数 1日で5回・・・

あ~ やっぱりHP少なすぎ><

ファントム狩ってたんだけど ラグ死続出。。。

1回は 耐えられるけど 2回くらうと もう・・・

HP強化するべきかなぁ~(T-T)
[PR]
by syunnrei | 2006-08-25 08:12

引き続き お祝いデー☆

いや~ 夜もINしたら いっぱい誕生日のお祝いいただきましたよ^^

りょ~もわざわざINしてくれて

d0074500_7561929.jpg


プレゼント降らせてくれたぁ~^^

ちゃんと前もって 言えって怒られたけどね><

今度から 言います・・・

私ったら 突然ってのが好きだから みんなも慌てちゃったかもです><

ほんと ごめんね ペコリw




その@も放cのサブで偶然会って 話してたら そこに伍分sが来てくれて

そこでもプレ降らし^^

あ・・・SS失敗してました; すいません><

で 放cからも お花降らしをいただきました^^




今度はスジルが来てくれて プレいただきました。

スジルとおそろいのサングラスb

かけてみたら・・・ 笑えた^^

スジルらしいプレゼント ほんとありがとです。




○○sから な・・なんと!(本人 嫌がるかもなので あえて名前ふせました)

お守りをいただきましたぁ~^^

あまりにタヒしてるので 可愛そうに思ったんでしょうね(T-T)

お守りなくなったなんて 言わなければよかったな^^;

ほんと ありがとうです。

お誕生日には 仕返しお返しさせていただきますので

覚悟しといてちょb

そのほかにも フリマで放置してたら 知らない人からお祝いのお言葉をいただきました。

今年の誕生日は 最高の誕生日だったな^^






(リアでは 何もやりませんでしたが・・・orz)
[PR]
by syunnrei | 2006-08-24 08:09

たくさんのお祝い

更新さぼってました すいません><

え~ 昨日は 武器庫が空いてなかったため め~さんと一緒に 

ゾンビルーパン狩りをすることにしました^^ もちb メイポ武器狙いですが・・・

それで 狩りしてたけど 出ないってことでch変えたら

偶然にも うちのギル員の子に会いました^^

それで 少し一緒に狩ってたら な・・・なんと!!!

め~さんが メイポ武器ゲッチュwwwwwwwwww

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

メイプルジャマダハルとかいう 武器ですなb

いや~ よかったよかった^^

そして 時間も過ぎ

12時過ぎに 何気に時計みて






ハッ・・・






今日はもう23日










ってことは・・・



















OH! 私の誕生日ではないですか!!!














誕生日って 歳を重ねるごとに あんまり嬉しくなくなるんだけど

やっぱりお祝いしてもらうのって 嬉しい^^

歳は 内緒ですb (誰も聞かないで><)









で そこにいた め~さん 早速プレ降らししてくれた^^

嬉しかったぁ~^^ (SS撮り忘れました ごめんなさぃ;)



ついでに友チャで誕生日って言ったら お祝いの拡声器や内緒や 友チャがいっぱい

きたよ^^

皆さん この場を借りて ほんとありがとうございました^^ ペコリw







め~さんも 落ちたので 今度は 友チャ聞いてなかったであろう友のとこに行って

誕生日って催促しちゃぃました^^;

そしたら 

d0074500_9162720.jpg


ここでもプレ降らしb

あ ちなみに真ん中は 総長のサブです。

その@ 友の湘sも来て 花降らしでお祝いしてくれた^^



それで ギルでもお祝いしてくれるっていうので フリマにGO!


d0074500_918157.jpg


ここでも 花降らし^^

なんか 今年は 嬉しい誕生日を迎えることができて ほんとに幸せです^^

これも いい友に出会えたおかげですb

友のみんな これからも 変わらぬお付き合い よろしくね。
[PR]
by syunnrei | 2006-08-23 09:22

イメチェン!!!

そろそろ皆さん 見たころなので SS載せちゃいましたb

ん~ 昨日は 魔法の石を作るため SDTに D.ゴーレムを狩りしてましたぁ。

すると、

30分しか狩りしてないのに このドロポ!

d0074500_1013331.jpg


たいしたものは 出なかったけど こんなにドロポが出るなんて 久々で

ちょっと嬉しかった^^

メイプル特製弁当って 青キノコから出るの知ってた?

今回3個も出て びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ たいした価値はないけど 「メイプル」って名前のつく ドロポは

なんか嬉しい^^




あ そういえば 昨日から お守りを使い果たして

お守りなしの狩りしております。

結果は やはり 一日狩って 死8回Σ( ̄ロ ̄lll)

で トータル10%上がった^^;

経験減らないなら 今頃レベアポしてたのに~><

ほんと きついっす;;



d0074500_1018012.jpg


そうそう どるどるが昨日 会いにきてくれました。

魔法の石に必要な イエティの角を集めてくれたんだよね^^

んで 話聞いてみたら エルナスの・・・(名前忘れた)おじいさんのクエをやると

魔法と召喚の石がいつでも5kで買えるっていうことらしい。。。

でも すんごく大変(メルがかかる)らしくて 話聞いただけで 挫折しちゃいました^^;

あの うみぃのクエより メルかかるって話だよ><

ネクソンさん そんなにメルのかかるクエなんか 作らないでください(T-T)
[PR]
by syunnrei | 2006-08-19 10:21

計画的犯行?!

更新しばらくしてませんでした すんません><

実は・・・

アバ変えたから みんなに見せたいんだけど ブログで公開するのは

つまらん!!!

見てない人の反応を 生で感じたい^^

なぁ~んて 自分だけ 楽しんでおります。

なかなか みんなから好評だよん(*^-^*) ニッコリ☆

まだ イメチェン見てない方 結構いるから

もうちょっと SS載せるのは 我慢しますよb




見てない人は この機会に会いにきてくださいませ^^

ただ今 113レベで~~~す。

ちょっと寂しいブログになっちゃったけど 今日はこれでおしまい ノシ
[PR]
by syunnrei | 2006-08-17 10:55

びっくり!

夕べは INするのが遅くて 武器庫も空いてなくて ブラブラしてましたぁ^^;

で 友の総長が イメチェンしたというので 早速会いに行きました。

d0074500_1631241.jpg


そ・・・総長が・・・

!?

おぉ?

誰かわからなかった^^;

もう総長と呼べないほどの変身ぶりで ほんとびっくりしちゃった><

友のみうcは 総長ではなく 元ヤンなんて 呼んでたよ(笑

で いろいろ話してたら デスノート(ギルド)のHPを作るとのことb

これは 楽しみ♪

なんか リアの画像も載せるとのことb

すごいねぇ~ 自信あるんだぁ~bって ただただ感心してたよ。

私も 変身間近だなぁ~・・・

まだ 髪型しか決めてないよぉ;

あ~ どうしよ;

やっぱり髪型決まらないと アバも決められないよね^^;

モテキャラってのも 何かと疲れるわけで・・・

でも 目につくのは 結局かわいいアバなんだよなぁ~・・・
[PR]
by syunnrei | 2006-08-11 16:37

レベアップ~~

昨日は 一日置いて レベアップしましたよ^^

で 振ってなかったスキルがあったので 3ほど振ってみました。

d0074500_18561784.jpg


ドゥームっていうスキルなんだけど

これは モンスターをでんでんに変えてしまうというスキル!!!

速度も遅くなるらしい・・・(召喚の石使います)

あ でもこれモンスター自体のHPは変わりましぇん^^;

で 早速 試してみることに^^




d0074500_18582867.jpg


はぃ 見事に火ブルがでんでんに変わってるじゃないですか!!!

二人で おぉぉ!!!って思ってたら すぐ火ブルに戻っちゃったけど^^;

なかなか面白いスキルだよね^^

これ上げたら 火ブルも楽に倒せちゃうかも^^

レベ上げの楽しみが増えた~~~^^

ちなみに現在レベル110ですよb
[PR]
by syunnrei | 2006-08-10 19:01