オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一人で・・・

え~ 今日は久々に暇だったので 一人でバル退治に行きましたとさ。

船に乗るのも久々~~~^^

なんだか懐かしいなぁ~・・・ ってなわけで 船に乗り込みました。

d0074500_1853245.jpg


あんまり暇だったから 一人で saraと遊んでた(ぇ

saraをやっと捕獲したで~~~!!^^;

なんて・・・><




そうこうしてるうちに船も出て ついに来ました!

バルがいきなり現れたぁ~!!!

うぅ・・・ テレポ使えないし PC重いし・;;

頑張ったけど 結局・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

d0074500_1831330.jpg


はい タヒ!!!

まだ無理かもなぁ~・・・

友のまさるs ゆぴc リキ君も一緒に この@も何度か 船に乗ったけど

バルに会えずに 終了;;




暇な方いたら 今度バル退治一緒にいきまっしょぃ^^
[PR]
by syunnrei | 2006-07-30 18:32

新モンスター探検

久々に 更新で~~す。

昨日は ようやくIN時間の合ったりょ~とデートってな感じで 遺跡発掘・・・の新モンスターを

見に行ってきたよw

d0074500_1219593.jpg


行く途中で 「誰か助けて~~~ 動けない;;」

って叫んでる人発見!! ∑(0д0) えっ!!

動けないのに話してる!!! なんだ?!

んなバカな・・・>< 

って早速私もチャレンジ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

d0074500_12223482.jpg


見事にはまって動けなくなっちゃったし(T-T)

で りょ~も試してみたけど 全然ならなかったし!!

人を選ぶんか?!?!

まぁ そんな遊びしてるうちに 漆黒sも一緒に探検することに・・・




かわいい敵から だんだん強い敵に・・・

でも余裕つけて倒してたら な・・・なんと!!!

毒はかれて あっけなくタヒ><

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あの毒 厄介だね f7・・・

今日1回目のタヒ。

かわいそうに思った二人も 相次ぎ自殺行為・・・

わざとタヒることないのにぃ~(T-T)

d0074500_1228278.jpg


って3人で仲良く タヒ画像。

まぁ 途中までしか探検してなかったけど 楽しい探検だったな^^

りょ~ わざわざ駆けつけて案内してくれてありがとぉ~^^

また行こうね(*^-^*)




で その@は 友と一緒にタウロ倒すクエやったり パパシュ待ちしたりしたけど

パパシュ出ないし><

仕方がないので 武器庫に行こうってことになって

DKの友と3人で狩りしてたけど その友が寝落ちとのことで

光sと二人で頑張ることに・・・

結果は

あっけなく

タヒ!!!





d0074500_12351056.jpg


これ2回目のタヒ。

ん~・・・ それでも頑張っていると 氷魔さんがきて
 
3人で狩りして 一日が終わりました。





あ ちなみに お守りは持ってますので 経験減ってないです^^;
[PR]
by syunnrei | 2006-07-29 12:37

楽しい一日

いや~100こえると 狩る気がうせるって聞いたけど サクも2枚追加したことだし

頑張って狩りしてますw

昨日も武器庫で友らと 狩り狩りw

d0074500_155893.jpg


メーキスsという新しい友に出会い 4人でこんなことして遊んでました^^

おそろの浮き輪 いいねw

このときすでにレベ101になってます^^;

それから ご飯の支度のため 落ちようとして挨拶したら

あ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

りょ~がINしてるのに 会ってない・・・><

慌ててりょ~に会いに行きましたw

そしたら フリマいこ~って言われてから 行ったら

遅れたけど~って

d0074500_161934.jpg


花を降らせてもらって かなり嬉しかった(T-T)

りょ~は 女心を知ってるのぉ~・・・?!

今度は 120でよろでし(ぇ

楽しいひとときも終わり 再びINして まさるsに会ったんだけど

ワンピ強化したら?って言われて 怖いながらも

貼りました!!!知力30%!!!




結果は・・・




見事に闇・・・・・orz

言葉もない・・・

INT11だったのに あっさりなくなったし・・・

狩る気うせたぁ~~~~~~f5

でもフリマで88レベのNEWワンピみつけたから 今度はそれを

強化しまくりまっす^^

と その前に・・・ メルない~~~~(T-T)

最近 赤字狩りばっかりだから フリマで売れても 全部薬代に消えていく・・・

あ~ぁ まいったね><
[PR]
by syunnrei | 2006-07-25 16:06

ついにやりました!!!

いやぁ~ 夕べは ついについに 100歳達成しました!!!

100になった瞬間がこれwwwwwwwww

d0074500_13273713.jpg


思い返せば 長かった~(T-T)

自分でも なんかすごいことしたような 達成感にひたってます^^

で いっぱいお祝いしてもらいました^^

d0074500_13293830.jpg
d0074500_1329522.jpg
d0074500_1330289.jpg

えと もっといろいろな人が叫んでくれたんだけど

SS撮りそこねました><

ほかにも 友チャ 内緒などでのお祝い ありがとうございました^^

ほんと 皆さんには 感謝感激です;;

ペコリッ

これからも 洵玲をよろしこですw

とはいっても 100超えたから ゆっくりレベ上げでもするかなぁ~・・・

サブを3次まであげることも考えてる今日この頃です。

で その@ 海のガイド付きツアー(ぇ に行ってきましたぁ^^

d0074500_13342255.jpg

d0074500_13343570.jpg

イカとサメと・・・

強すぎ!!!(T-T) まだまだ無理だぁ;;

でも楽しかったなぁ~^^

ガイドさん またよろしこですw
[PR]
by syunnrei | 2006-07-23 13:35
まずは おとといから・・・

サブでお世話になっているギルドのメンバー キューcが3次間近とのことで

眠い目をこすりながら 明け方までレベ上げのお手伝いをしてました^^;

提灯がうまいとのことで HSかけて ガンガン倒していたら 

キューc「どんどん経験がたまっていく~~~^^」

って@45%だったのを 1時間半ぐらいで(チャットしながら) 上げちゃいました^^

d0074500_91016100.jpg


これ レベ上がった瞬間かな?!

喜んで 明け方にもかかわらず3次試験に行ったようです。

私は さすがに眠くて寝たけどね><

で 起きてギル告知見てみると

3次しました~^^

って告知してるじゃないですか^^

うぉ さすがに早いw 私なんてヘインズに4回殺されてるのに

1回も死なずにクリアしたとのこと。

ほんと良かった 良かった^^

立派なプリになってほしいと思う洵玲でした。



夜になって この前の友にビシャスに誘われたので早速行きましたぁ。

今回のメンバー

d0074500_9145670.jpg


ギル員の放cにもお願いして 今回は6人でいったとさ。

d0074500_9161553.jpg


で みんなが頑張ってるときに ここには写ってないけど 私すでに死んでます^^;

頑張ったものの またまたみんな 死><

すかさず2回目行った途端  放c戦う前に 落ちた!!!

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ん~ 入ったからには 戦わなければ^^;

ってことで 5人で頑張った!!!

でも・・・

d0074500_920475.jpg


みんなこんな なってしまったぁ(T-T)

モコモコが厄介だよね><

確殺しなければ ダメージ1万くらうとか・・・orz

まぁ まだまだ無理って感じだよね><

戦いも終わり みんなで 記念撮影w

d0074500_923146.jpg


楽しいビシャスを体験してきた 洵玲でした。
[PR]
by syunnrei | 2006-07-21 09:23

今日も遅くまで・・・

はぃ 今日もまじめに更新しようと思いますw

今日もレベ上がった!!!と書きたいところですが・・・

武器庫でカリカリして レベ上がらないうちに狩りやめたぁ~

サクの時間ずらしたから 22:00過ぎて 狩る気ゼロ><

で 友に呼ばれたので ルディまで飛んでおしゃべりしてた^^

d0074500_158515.jpg


いろんなネタ武器で遊んでましたぁ~(*^-^*)

その@は 友のまさるsのところへ・・・

d0074500_1585825.jpg


ヘネでも こんなことして遊んでたw

狩りもいいけど たまに遊びも楽しい^^

明日は またビシャスだぁ~!!!

頑張るぞと。
[PR]
by syunnrei | 2006-07-19 02:02

ビシャス!

は~ぃ 昨日もビシャス 行ってきましたよぉ~w

リベンジってことで 今回は 光s入れて4人でいざ ビシャスへ!

1回目~~~~

d0074500_825471.jpg


ん~ あっけなく死。


2回目~~~~

一人増えて(おこs)5人でいざ挑戦w

d0074500_845044.jpg


結構みんな頑張って 1回目よりは長く戦えたのに やっぱり 墓ドロ・・・

一人やみつきになったみたいで 今日もいくぞ!!!って張り切ってたけど

今日も 多分 墓ドロだろうなぁ~・・・

レベいくつぐらいで倒せるんだろ><

昨日買ったばかりのお守りが もう2個しかなくなったし><

ってことは 8回タヒってことだよなぁ~・・・(T-T)

誰か お守りくださ~~~ぃ;;
[PR]
by syunnrei | 2006-07-18 08:10
久しぶりの更新だすぅ~~~^^;

SSも何枚かあるので載せちゃいますw

まず ギル員のびゅcのサブが ランダムで髪型変えたんだけど・・・

ギルマスに 面白いもの見せるからおいで~♪と言われ フリマに行ってみると・・・

d0074500_9591985.jpg

びゅcが!!!

こんなんなってるし?! かつらかと思ったら ランダムでパゲになるなんて

かなりびゅc ショックだったみたいだけど 私はかわいい^^って思った(笑)

また髪型変えるって言ってたなぁ~ 今度はどんな風になるんだろね^^



私はといえば 最近武器庫に誘われることが多くなって

順調にレベ上げてます^^

この調子で100まで行くぞ!!!

昨日は ついに友と一緒に ビシャス内部に行ってきますた。

d0074500_1025017.jpg

ついに出た!!!!!

と思ったのもつかの間 落ちたぁ(T-T)

この日は その前に1度入ったため (1日2回までしか入れない;;)

これで本日終了・・・・・orz

仕方がないので BP狩りでレベ上げしとりました^^;

んでレベ94だっけ?!上がりました^^

今日もビシャスへ行く予定。

今日こそは みんなの役に立てるよう 頑張ろうw
[PR]
by syunnrei | 2006-07-17 10:07

まじめに 更新!

昨日は 放cの友のフムルsと一緒に 忘れられた時間の道4で 狩り狩りw

途中で放cと合流www

ついでに途中だったクエを進行すべく 次元のかけらCを探してたら

あっという間にみつかっちゃいました^^

違う友とやったときCだけみつからなかったんだけど  倒す敵間違えてたみたい・・・orz

で 次のクエは Gファントム?!からメダルをGET!!

ビシャスの入り口まで行きましたw

d0074500_8502999.jpg


前に来たときは 中まで入れなかったけど 今回は 入れるみたいで

さっそく中を見学~w

d0074500_8512972.jpg


これがその中なんだけど 欠片となにかがないと 強い敵(名前忘れた)が出てこないとのこと。

敵さんとご対面する日も 近くなってきたなぁ~^^

で 見学終わったので 次はジャクムに3人で行きました。

2段階の忍耐をクリアしておこう!!ってことになり

フムルsが先生で 放cサブと私で 教えてもらいながら頑張ったよぉ;;

2段階は 2つあるけど 1個目は結構 何回も落ちた><

もうちょっとのとこで落ちたり 火の敵に何回も爆破で飛ばされたり・・・;;

それでも1時間ぐらいかけて ようやく1個目クリア~♪

続いて 2個目に挑戦!!!

うわぁ~~~~~~~ 難しそう;;

最初から何度か落ちたものの 慎重に行けば クリアできると聞いて

よく見てわたってたら なんと・・・・最初にクリア~~~~~~~~~~!!!

自分でもびっくりだ?!先生を差し置いて 先に抜けたから 先生凹んでたなぁ~><

フムルs +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ ・・・

まぁこれで 次から3段階いけるね^^

楽しみだぁ^^

ってその前に 金歯30個集めないといけなかった・・・orz
[PR]
by syunnrei | 2006-07-12 09:01

赤テン!!

何日か さぼってしまいました。

最近 おぉ!って話題がないんだなぁ~・・・

さて昨日は 時雨sと駐車場で狩りしてたら 友のコースケsが

何やら 赤テンの包みを開けるとのこと!!!

これは 見にいかなければ^^

民家で開けるというので 時雨sと一緒に 見物に行きましたぁ~。

d0074500_13115116.jpg

出てきたの これ・・・赤テン・・・!!?

かわい~けど 弱そう・・・><

気絶をくらったものの あっという間に コースケsが

倒してしまった・・・   やっぱり弱い><

ワクワクから→沈黙wwwwwwwwwwwwwwwww

でも 見ることが出来てよかった^^

その@は 久々に時雨sのレベ上げの手伝いのため 死森へ。

ゾンビってこんなに弱かった???

って思うってことは 私 少しは 強くなったんだよね^^

ただいま レベ89♪♪♪

あ 話戻します^^;

ゾンビ狩りしてたら ギル員の放cが ギルマスのアバ撮影のため登場w

髪型変えたら 不評らしくて・・・

たしかに前より・・・(ぁ

暫く楽しくお話してましたぁ~^^

d0074500_1324322.jpg


夜は 武器庫に誘われたので また行ってきたw

1回死んだけど サク時間だとかなり ウマい♪

つりが大変だったけど 途中からヒールだけでいいよってPTの一人に言われて

MGなしで ヒールで回復させて 吸ってましたぁ^^

おかげで かなり減るはずの薬が ほとんど減らなくて済んだよ~♪

DKにも いろいろ居るものです。良い友を作るべきだよねb

今日もまた武器庫に行くかもね^^
[PR]
by syunnrei | 2006-07-11 13:22