オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リア話( 25 )

ちゃお(^o^)

へへへ



またイタズラしちゃった(o^v^o)



長い間 ご愛顧いただきました かぼちゃんの髪型を変えてあげました!!

















どーーーーーん!!!





d0074500_17594868.jpg





んで・・・





d0074500_1801193.jpg










にゃはw









かぼc 考えた・・・











d0074500_1804244.jpg





これで よしbb







楽しかったぁ~♪

ちと かわぃぃかも?!
[PR]
by syunnrei | 2007-04-10 13:56 | リア話

スキル…

更新さぼりぎみです・
えと~ 4次のスキルが全く集まりません…(-_-;)



いったいどうなっているんでしょーか…



毎日 骨に籠ってタヒりながら 頑張ってるのに(泣)



昨日ジャクムに連れてってもらったのに そこでもタヒ(/--)/



おまけに 新しく変えた髪型 変!!って言われたし…


でも 髪型は気に入ってるから 誰が何と言おうと 変えませんよ~* ̄0 ̄)ノ
[PR]
by syunnrei | 2007-04-09 12:51 | リア話

お礼

皆さん 慰めの言葉 ありがとうございましたm(__)m


もぅ 開き直って頑張りますv(^-^)v


狩れないわけじゃないし 今は 新しいスキル修得のため クエ頑張ってます(^o^)ノ


切手のクエは やっぱり新しいスキル貰えるのかな?

知ってるひといたら 教えてね(*^∇^*)
[PR]
by syunnrei | 2007-03-30 12:55 | リア話

完全なるミス!!

え~ 昨日 張り切ってblog書いたのですが…
友からの指摘により 完全なるミスが発覚いたしました(>_<)


4次転職になる際 SP振りを MAXまで上げなくては… と書きましたが それは間違いです。

訂正してお詫びいたしますm(__)m


120までにもらった分のSP分だけ振ればいいのです。


私はMAX振りをしてしまったため 残りわずかになってしまいました(T_T)


はっきりいって やる気出ません(+_+)


レベ上げは 頑張らない事にします…



最後に 私のblogをもしかして参考にしてしまった高レベの方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません揵
[PR]
by syunnrei | 2007-03-29 12:58 | リア話

ビシャス固定続編

こんちゃ(^O^)


先日 ビシャスの PTを募集しましたが


やはり皆さん 仕事などで なかなか時間が合わないですね(^_^;)

それと 人数が少ないほうがいいという意見もあり 決まりません。


なので 行ける時間にその時にインしてる方を お誘いしますm(__)m


または 誘ってくださいませ(^O^)


ハミは DKさんいれば クリア出来ますので プリなしPTでも行きますo(^-^)o







あっ 私の弟のスジルも 昨日ビシャス 初クリアしたみたいです。ほんと オメデト(*^∇^*)


では 午後も仕事頑張りまっす





ちょー眠いけど…(>_<)
[PR]
by syunnrei | 2007-03-02 12:49 | リア話

お昼休憩中

一部の人には 話したけど 只今 ビシャスの固定PTを考え中デス。
毎日PT探しって大変だなぁって思ってて…

ちょうど ネルさんがそんな話をしてたから それいいね!!って事になり メンバ探ししてます。

もし 入ってもいいって方がいらっしゃれば 気軽に声かけてくださいね~♪


ちなみに 私はプリで参加予定だけど ほんとは ハミでも行きたいなぁー(>_<)

2キャラある方 交互に参加出来れば また面白いなぁーなんて考えてまっす(^o^)


コメントよろしくね( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by syunnrei | 2007-02-27 12:51 | リア話

今日は バレンタインw

こんばんはw

皆さんは 彼氏や旦那さまに チョコ

あげましたかぁ?

または 男性の方 チョコもらぃましたかぁ?






ちなみに私は 誰にもあげてません^^;

いつもなら 会社の人にあげるのですが 今年は 前からいる女性社員に聞いたら

「えー 私今まで あげたことなぃよぉw」

って言われたので なんか あげにくぃ状況になって あげてません><;




まぁ もらった方は 義理でも嬉しいものなのかな?なんて思いますが・・・




ニュースを見ていたら 日本は女性から男性にあげるのが一般的ですが

外国(どこだか忘れた;)では 男性が女性に チョコ上げる日なんだとかb

んで ニュースに出ていたチョコが ぬぁんと!!!

うんびゃくまーーーーん

なんでこんな高いのぉ???って思ってたら

チョコの中に 「指輪」が入ってたwww

うぉー 外国行きたい!!!

そして チョコもらぃたぃb




ぁ 日本でも くれる人があれば いつでも受け付けておりますので

お気軽にお送りくださぃ♪

住所は・・・


青森県八戸市・・・  (洵玲自宅)宛


よろしくでーーーーーーーすv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by syunnrei | 2007-02-14 19:32 | リア話

海外旅行

今 休憩時間でーすw

さっき取引先の社長さんが 来社しました。

なんか 風邪を引いたのか ちょっと顔色悪そうでした。

話を聞いていると 海外旅行に行ってきたそうです。

それも 社員旅行で毎年 サイパンに行っているとのことw

うわぁー いいなぁ・・・




私は 海外旅行は 1度も行ったことがありません><;

独身時代に 行こうという話になり パスポートまで取得したものの

彼と破局www 

結局 行けずに終わってしまった経験がありますな;

新婚旅行も 妊娠中だったため 海外ではなく 国内旅行w

それも 北海道の登別;

熊さん かわぃかったけど 1泊だけの旅行で終わっちゃいました><




で 社長さんの話に戻りますが・・・

顔色悪いのは






日焼けのせぃ!





だったよぅです><

また ボケてしまぃました・・・orz
[PR]
by syunnrei | 2007-02-06 12:48 | リア話

会社からw

お昼休みですが 今日は電話番やってまw

暇だから ブログ書いてみました。

OH!!! すごぃ雪降ってます;

この前以上に 積もるでしょぅ・・・><

やだなー 早く帰りたぃよぉ;;

明日には 埋もれてたりして・・・orz
[PR]
by syunnrei | 2007-02-02 12:51 | リア話

お疲れ気味…

こんちゃ(^o^)

最近 寝不足続きで 会社で事務してる私にとって 午後は睡魔に襲われる時間だなぁ(T_T)

電話の音で ハッ!って思うことも しばしば(^_^;)

眠いなら寝なさいって言われそうだけど メイポやってるとなかなかねぇ…

昨日は パッチの影響で 始めた時間も遅かったけど いよいよ バレンタインのクエが始まったみたいだね♪

去年はまだメイポ知らなかったから 私にとっては 初めてで 早速クエやってみました。






狩りしても チョコの欠片がなかなか出ません(-_-;)


なーにが一時間に一個なら作ってあげるだー

一時間狩りしても欠片すら出ないし どうゆうこっちゃ!と思いながら 狩場変更。


裏通り1に行ったら 誰か狩りしてたので Ch.変えようと思ったら



ホワイトの欠片落ちてるじゃないですか!


おや?もしや狩りしてる人には見えていない???


ラッキー♪


拾っちゃいました(^_^;)


そしてそそくさとCh.変えて狩りしてたんだけど もう片方出なくて終了(T_T)



今日も 頑張りますょ。最初のチョコは やはりあの方にあげますか(*^.^*)


では 午後も寝ないように頑張ります(^o^)ノ
[PR]
by syunnrei | 2007-02-01 12:54 | リア話