オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 15 )

友の引退 その2

不定期更新www

最近 のらりくらーりメイポやってましたw

そしたらね・・・



友ちゃでね・・・



引退記念BGROMって...



え? 冗談でしょ?



そぅ いつも冗談ばっかり言う友だもn ありえなぃわーw




いぁ・・・ 



どぅやらホントだったみたぃ><;;



引退する友とは!








d0074500_2118245.jpg



そぅ ランカーのニスモさんでした。



早速 内緒してみたのねw



したら 仕事に集中するって><




会えるとしても1年後・・・ 長い・・・


でも 洵は明るく見送ってあげました。


またねー^^ 待ってるねw って。





ニスモさんには ほんといろいろお世話になったんだー

BG連れてってもらったり のほほんな内緒したり・・・

楽しい人だったよぉ♪

とっても いい人だったよぉ♪

とっても優しい人だったよぉ♪



過去系にはしたくなぃね

ちょっと(*´ω`)o【オヤスミ♪】oしてるだけw

そぅ 自分に言い聞かせています



長い間 メイポ☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

またいつか きっといつか会える日を信じています。


ニスモさん言ってたね

「ニスモは いつまでも心の中にいます」




住みついたなー!!






おまけ)

平成20年9月29日現在


d0074500_21285082.jpg

[PR]
by syunnrei | 2008-09-29 21:30 | ゲーム

今年になって初日記w

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

やっと更新する気になったので、書いておきますょb

んとー メイポは順調に毎日INして 投げの方ですがやっと150歳になりました。

ほんと 長かったぁーo(TヘTo) くぅ

私の@から育てた人たちが どんどん追い越してって 挫折しそぅになったけど

ギル員さんをはじめ 友の皆さんのお陰でこぅして150を迎えられたことに 感謝です。

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そして これからもヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё

d0074500_2233196.jpg


d0074500_22485.jpg


ネルsとだいずcのデートをお邪魔してるとこ~~~ f3
[PR]
by syunnrei | 2008-01-20 22:00 | ゲーム

パッチ後の・・・

皆さん ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

ひっさびさのブログ更新でーすw

メイポ復帰しましたので 今後ともヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク ねw


パッチ入ったよぅで どこ行こうか悩んでたら 友チャで ボスが各地に出没したとのこと。

早速探しに行きましたb

ちょちょっと狩りしてたら 出た出たwww


d0074500_0194452.jpg



結構強そうでしょ?

でもねー・・・

シャドパもかけずに3発ぐらぃかなー・・・

あっけなく 消えましたょ。


ドロはねぇー・・・

ハサミいっぱぃwwwwww
[PR]
by syunnrei | 2007-11-30 00:24 | ゲーム

ビショップのクエ・・・

なんか最近 ハミのレベ上げも飽きて?! プリやってますw

それで リザレクションという 蘇生できるクエをやってみたら・・・

なんか あちこち行って クエ品集めて

(どこをどぅいったか忘れたけど^^;

最後は 忘れられた闇とかいうところに 行きなさいって指令!!!



ルディのビシャスの手前のところに 扉があるでしょ

あそこの真ん中の扉に ビショップは 入れるわけです。



そこ 入ったら なんと真っ暗・・・><


d0074500_1804942.jpg




そぅ ここが 「忘れられた闇」




どこをどぅ行けばいいのかわからず 死苦八苦;;

。゚(゚ノД`゚)゚。




2回目...



。゚(゚ノД`゚)゚。




3回目...



さすがに 苛立ち気味><






自分でクリアするのは 難しい!! と判断し



サイト探してみよぅ~♪






ありましたw ありましたw



ご丁寧に 地図まで載せてくださっている方がいまして


それを参考にしちゃぃました^^



んで 再挑戦!




扉探しの旅に出た洵玲・・・


1回でクリア~ ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと





最後のとこ ちと焦ったけど 時間に間に合ったぁ^^;


で 死のなんとか?!っての貰って


スリピの仏像みたぃな人のところへ。




d0074500_1853587.jpg





よぅやく リザレクションをゲットすることができました♪♪ワーイ♪





ぁ;





SPなぃじゃん><;




レベ上げ 頑張りますか・・・・・ トホホ;
[PR]
by syunnrei | 2007-04-23 18:06 | ゲーム

念願の・・・

いやー 長かった・・・



よぅな気がする・・・



やっと


























レベUP!!!








d0074500_221788.jpg









音ちゃをはじめ 皆さんのお陰で レベUPすることができましたw



お祝いしてくれた皆さん ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆


これからも・・・






って言いたいところですが ここからは ゆっくりあげさせてもらぃますw


疲れた(´`)=3 ハァー
[PR]
by syunnrei | 2007-04-13 22:13 | ゲーム
今日は 長いなが~~~~ぃパッチの@ ようやくINできました;

4次がついに 追加された!!!


ってことで ストs(かぼcのメイン)と一緒に エルナスへGO!


3次転職のところで 話を聞いて その@リプレの新マップ(羊の↑のポータルです)

に行き 話しを聞いてみると・・・

長老のところへ行き 4次転に必要なものを手に入れてきなさぃと。

話を聞くと ドラゴン倒すか 書もってくるかのどっちかっていぅから

書買いにいった方が 早いってことで 早速ルディのエオス塔44階へGOwww




薄紫の怪しい書 売ってましたょ

それも 10m!


まぁ 話は聞いてたので 私はあまり驚きもしなかったけど

ストかぼcが メルもってなーぃって・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

ここまで来てそりゃ かわぃそぅだと思い はぃ貸しましたょw
 
よっ 太っ腹b(ぇ



で またリプレの長老のとこに その書をあげたら 転職に必要なもの くれましたb

さぁ いよいよ4次転♪♪♪




d0074500_1203265.jpg




いざ クリック!!!










れ?



d0074500_1213850.jpg




。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン




ぬぁんと!!!




3次のスキル 全振りしてなぃと 4次になれなぃ・・・





52もためてたのに あんまりだ!!!




仕方なく 残ってる 使いそうもなぃスキル MAXにしましたょ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。





d0074500_1234387.jpg




で めでたく 4次転できましたとさ><

何からあげよぅか 悩みに悩んで


●メイプルヒーロー
これは 全員の能力UPw グル狩りには 便利だぁって思ってあげました。


●スピリットダーク
これは シュリをいっきに200消費して その@は シュリ消費しなぃで 攻撃できるとか・・・



姉御に行って どっちも使ってみたものの スピリットは よくわからなぃままです・・・orz
[PR]
by syunnrei | 2007-03-29 01:27 | ゲーム

毎日忙しい?!

はぃはーぃ ww

更新ですYO!

まずは 初ジャクム行ってきましたb

d0074500_18391038.jpg



全部で20人以上いたよぅな・・・

とは言っても 長かった・・・






何が?!







えっ?!







いやぁー 集合かかって 全部集まるまでの時間ですYO!





ここまで入るのに 1時間半かかりました・・・orz






悪いけど 段取り悪すぎです><;






(´`)=3 ハァー






こんなんだったら 二度とジャクムなんてやりまへん!!!






っていいたくなるくらぃでした><





いざ始まって 腕もぎとやらをやりましたw




((φ(・д・。)ホォホォ  これが噂の腕もぎかぁb





結構しんどぃ><





でも 何とか生き残れました^^;






終わり?!って思ってたら 引き続き 本体突入www


((φ(・д・。)ホォホォ


これが 本体かぁ・・・ 


ぁら; HP.MP1にされるの 頻繁じゃん><


薬そろそろやばっ;

って思ってたら 本体3段階突入してまもなく MPの薬きれました・・・orz


薬切れて ただいるのも都合悪いので 「でまーす」って チャットうとうとしたら


ピューン; 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


タヒです!!!


ぁらら;


まぁ 仕方なぃかな; 初めてでここまで来れるのは ラッキーだったかもb


自分 (。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ


って感じb


で 町に戻ろうとクリックしたら 落とされたぁーーー;


再びINしたら みんな終わって反省会とのことw


あら?!


本体最後まで行く前に 皆さん切断されたよぅです;


クリア0><


兜出たかもしれなぃのに 残念だぁ;;


まぁ いい経験になりましたw


また 誘ってくれる人がいたら 行きたいでーすb


今度は あんまり待たせないでね;







おまけw

d0074500_18491155.jpg



かぼ族 増殖中www


にま~~~~b
[PR]
by syunnrei | 2007-03-19 18:49 | ゲーム
ちゎ(o^□^o)  最近サボりぎみですが・・・

実は時間がなぃ; えと メイポやる暇はあってもブログ書く暇がなぃ^^;

なんだそりゃ?!

まぁ SS載せまくりますw

d0074500_2152339.jpg


はぃ まずはこれ!

ばったり デスノの幹部のサブに出会ったので お話ししてるとこねんw

まじめな話してたのに 頭の中では。。。

「かぼちゃ」

て浮かんでた^^b

ストs ごめんちゃぃm(_)m



d0074500_2185712.jpg


毎回ビシャスメンバが違いますが 今回は この面子でいったぉb

ベルが 犬鼻をくれたので つけてみたとこ~~~w

んーーー; かわぃくなぃかも;




d0074500_2204933.jpg


でビシャス終わった@少しお話しw

夏s そろそろ現場行かなきゃって こんなもん持ってましたb うけるwww



d0074500_2215930.jpg


はぃ これw 今日やっと念願の130になり

皆さんに叫んでもらったとこbb


皆さん いつもお世話になってますw ありがとぅござぃます。


長かったぁ;; 次は140・・・いつのことやら;;


でも ハミなら飽きずにいけそぅwww


新たな目標は ジャクムいきたぃ!! それぐらぃかな~


@は まったり狩り狩りしまw
[PR]
by syunnrei | 2007-03-06 02:24 | ゲーム
実はこれ ミニが最初にみつけたのですが・・・



「オフィちゅラブ」




こんなん ありえなーぃ!!!

バカバカしぃ;って思うかもしれませんが・・・

やるとハマリますb

お暇なあなた 1度お試しあれ~~~~♪
[PR]
by syunnrei | 2007-02-19 17:47 | ゲーム

プリの役割

いきなりですが プリをやっていて思うこと・・・

今はもぅなくなりましたが よく武器庫に行ってたときは 友録結構してもらぃました。

グル組んで たいしてチャットしなくても 狩り終わるころには ろくしてくださぃ!

なんて言われ 断る理由もなく ろくしちゃぅわけですょb

レベが上がるにつれて 戦士や投げの人たちから 姫やらビシャスやら 誘われるんです。

それは いいとして 私が思ったのは ビシャスは特に プリが重要な存在で

タヒったときなんか ほんとに迷惑かけたなー;って 申し訳ない気持ちになっちゃって・・・;

自分がタヒった途端に ビシャス終了!とかなると・・・・・・・ね><



プリっていつも火力ある人と一緒じゃなぃと 狩りできなぃ面って多いじゃなぃですか;

まぁ 一人でコツコツ頑張ってる人もいるけど プリがソロで狩れる場所って少ない><

火力なぃし HP少ないし;

4次が出たら 少しはよくなるのかな・・・?;

プリで火力があったら みんなプリやるでしょbって前に言われたことあるけど

まあ たしかにその通りかもしれませんね><

いつまで経ってもプリは 脇役なんだなーって思ったら あんまりやりたくなくなっちゃって

投げ育てて 125までなったけど やっぱりIN率高いのは ハミの方かな;

ソロ狩りできるし タヒってもあんまり責任感じなくて済むからw

プリは 呼ばれたときしか 出動しません。

このまま 育てていっても 失敗キャラだから どぅしよぅか悩むところ・・・;

ハミやってて プリの存在が必要なときもあるのはわかるけど

実際 友してる人たちって ほんとに友としてろくしてくれてる人が何人いるんでしょぅか・・・




すいません;単なる独り言ですが ちょっと思ったので書いてみました。
[PR]
by syunnrei | 2007-02-12 02:17 | ゲーム