オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

友の引退 その2

不定期更新www

最近 のらりくらーりメイポやってましたw

そしたらね・・・



友ちゃでね・・・



引退記念BGROMって...



え? 冗談でしょ?



そぅ いつも冗談ばっかり言う友だもn ありえなぃわーw




いぁ・・・ 



どぅやらホントだったみたぃ><;;



引退する友とは!








d0074500_2118245.jpg



そぅ ランカーのニスモさんでした。



早速 内緒してみたのねw



したら 仕事に集中するって><




会えるとしても1年後・・・ 長い・・・


でも 洵は明るく見送ってあげました。


またねー^^ 待ってるねw って。





ニスモさんには ほんといろいろお世話になったんだー

BG連れてってもらったり のほほんな内緒したり・・・

楽しい人だったよぉ♪

とっても いい人だったよぉ♪

とっても優しい人だったよぉ♪



過去系にはしたくなぃね

ちょっと(*´ω`)o【オヤスミ♪】oしてるだけw

そぅ 自分に言い聞かせています



長い間 メイポ☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

またいつか きっといつか会える日を信じています。


ニスモさん言ってたね

「ニスモは いつまでも心の中にいます」




住みついたなー!!






おまけ)

平成20年9月29日現在


d0074500_21285082.jpg

[PR]
by syunnrei | 2008-09-29 21:30 | ゲーム