オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご紹介w

遅くなりましたが 洵のかれぴをご紹介いたしま~すw


d0074500_2275188.jpg




同じギルド員の hi星de さんが私の現在のかぽ相手b

私は ヒデcと呼んでいまーすw


ギルド内では 萌えキャラ?!なので アイドル的存在なんだよねぇー


ネムヒヒsっていぅギルド員の子(男子)と ヒデcの取り合いしてたんだけどね

勝っちゃったv

てか 勝って当然だーっての('



ヒデc 私よりかなり年下なんだけど しっかりしていてとっても頼りになるんだw

一緒に居ると 私が年下みたぃ・・・orz

きっと 私の天然さに惚れたな('


(笑´∀`)ヶラヶラ



私は ヒデcのまっすぐなとこが好きw

人を思いやれるところが好きw

男らしぃところが好きw

優しいところが好きw

励ましてくれるとこが好きw

褒めてくれるところが好きw

大事にしてくれるとこが好きw

大好きって言ってくれるとこが好きw

・・・





言い出したらキリがなぃくらぃ いい人だぉ^^



いつも私のわがままに付き合ってくれて ほんと感謝です><

アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!







ぁ そそ ヒデc今日ついに やりました!!!

120歳&4次転職www


d0074500_2464947.jpg



もちろん 転職の瞬間をお祝いすべく ヒデcについていきましたw

ほんと 【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】



そして これからも わがまま洵を( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクねw
[PR]
by syunnrei | 2008-08-14 02:51