オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

減ったぞw

実は 夕べは 友達とカラオケ行ってまして ビリーお休みしたんですょー;

皆さん 前回のコメントで やめたと思った方がほとんど?!でしたねー;

やめてませんよぉーーーーw

そして明日も用事で ビリーはお休みします。





今朝何気に体重計ったら

-1kg


えぇ?!



もっかぃ計ったけど やっぱり同じwww


朝ごはんしっかり食べた@だったんですよ~b


嬉しい朝のお話でした。











そだそだ ここで愚痴っていいですか?

昨日カラオケ行ったのは 会社で嫌なことがあったからなんです;

1こ下だけど 仕事の上では先輩w

その先輩の仕事をお手伝いしてあげたのに 余計なことしたって感じで

怒られました。

それと 本来自分で発送しなくちゃいけなぃ荷物を 私が梱包しているため

この荷物は どこ?って イライラしながら 言われたし><

なんで 私が怒られるんだぁー!!!

て 私がストレス溜まっちゃぃました;このストレスを発散しなくてはいけなぃと

自ら友を誘い 一緒にカラオケ行ってきたわけですw

おかげで スッキリしたかと思いきや やっぱ顔合わせると イライラするのが

本音ですね;

滅多に怒ることなぃ私だけど 今回の件で この会社じゃなくても働けるじゃん!

て思った自分がいました・・・ 

この先 どぅなっちゃぅのでしょーか・・・?!
[PR]
by syunnrei | 2007-07-27 12:45