オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

待ってました!!!

昨日 やっと注文していたものが届いたんですw

なんだと思います?

もぅ これに頼るしかなぃって思って^^;

ちと 流行に乗ってみましたw

その名も・・・




BILLY'S BOOTCAMP






早速 期待を膨らませ いざチャレンジ!!!

最初から ノリのいぃ音楽にご機嫌の洵・・・

結構 きつくなってきたーーーー;

でも 頑張れ洵www

ぁ;ついていけなぃ・・・



ちと休憩しながら それでも頑張るw

ぉーーーーぃ まだ終わらない?!

もぅ 限界なんですけどぉー;

あちこち痛いよ; もぅこれでやめよぅかなー・・・




そぅ思いながらやっていたら やっと最後の掛け声~






victory!!




いぁー 疲れました・・・;

こんなにきついなんて思ってもいなかったぁ;;

(;´▽`A``汗ダラダラで これで痩せない人いなぃってくらぃw

でも終わった@は なんか爽快感でしたねb

太ももが即効筋肉痛で 階段昇るのがやっとでしたぁー;;




明日も頑張りますよぉー^^
[PR]
by syunnrei | 2007-07-21 19:01 | リア話