オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビショップのクエ・・・

なんか最近 ハミのレベ上げも飽きて?! プリやってますw

それで リザレクションという 蘇生できるクエをやってみたら・・・

なんか あちこち行って クエ品集めて

(どこをどぅいったか忘れたけど^^;

最後は 忘れられた闇とかいうところに 行きなさいって指令!!!



ルディのビシャスの手前のところに 扉があるでしょ

あそこの真ん中の扉に ビショップは 入れるわけです。



そこ 入ったら なんと真っ暗・・・><


d0074500_1804942.jpg




そぅ ここが 「忘れられた闇」




どこをどぅ行けばいいのかわからず 死苦八苦;;

。゚(゚ノД`゚)゚。




2回目...



。゚(゚ノД`゚)゚。




3回目...



さすがに 苛立ち気味><






自分でクリアするのは 難しい!! と判断し



サイト探してみよぅ~♪






ありましたw ありましたw



ご丁寧に 地図まで載せてくださっている方がいまして


それを参考にしちゃぃました^^



んで 再挑戦!




扉探しの旅に出た洵玲・・・


1回でクリア~ ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと





最後のとこ ちと焦ったけど 時間に間に合ったぁ^^;


で 死のなんとか?!っての貰って


スリピの仏像みたぃな人のところへ。




d0074500_1853587.jpg





よぅやく リザレクションをゲットすることができました♪♪ワーイ♪





ぁ;





SPなぃじゃん><;




レベ上げ 頑張りますか・・・・・ トホホ;
[PR]
by syunnrei | 2007-04-23 18:06 | ゲーム