オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに出たぁーーー!!!

今日は 長いなが~~~~ぃパッチの@ ようやくINできました;

4次がついに 追加された!!!


ってことで ストs(かぼcのメイン)と一緒に エルナスへGO!


3次転職のところで 話を聞いて その@リプレの新マップ(羊の↑のポータルです)

に行き 話しを聞いてみると・・・

長老のところへ行き 4次転に必要なものを手に入れてきなさぃと。

話を聞くと ドラゴン倒すか 書もってくるかのどっちかっていぅから

書買いにいった方が 早いってことで 早速ルディのエオス塔44階へGOwww




薄紫の怪しい書 売ってましたょ

それも 10m!


まぁ 話は聞いてたので 私はあまり驚きもしなかったけど

ストかぼcが メルもってなーぃって・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

ここまで来てそりゃ かわぃそぅだと思い はぃ貸しましたょw
 
よっ 太っ腹b(ぇ



で またリプレの長老のとこに その書をあげたら 転職に必要なもの くれましたb

さぁ いよいよ4次転♪♪♪




d0074500_1203265.jpg




いざ クリック!!!










れ?



d0074500_1213850.jpg




。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン




ぬぁんと!!!




3次のスキル 全振りしてなぃと 4次になれなぃ・・・





52もためてたのに あんまりだ!!!




仕方なく 残ってる 使いそうもなぃスキル MAXにしましたょ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。





d0074500_1234387.jpg




で めでたく 4次転できましたとさ><

何からあげよぅか 悩みに悩んで


●メイプルヒーロー
これは 全員の能力UPw グル狩りには 便利だぁって思ってあげました。


●スピリットダーク
これは シュリをいっきに200消費して その@は シュリ消費しなぃで 攻撃できるとか・・・



姉御に行って どっちも使ってみたものの スピリットは よくわからなぃままです・・・orz
[PR]
by syunnrei | 2007-03-29 01:27 | ゲーム