オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎日忙しい?!

はぃはーぃ ww

更新ですYO!

まずは 初ジャクム行ってきましたb

d0074500_18391038.jpg



全部で20人以上いたよぅな・・・

とは言っても 長かった・・・






何が?!







えっ?!







いやぁー 集合かかって 全部集まるまでの時間ですYO!





ここまで入るのに 1時間半かかりました・・・orz






悪いけど 段取り悪すぎです><;






(´`)=3 ハァー






こんなんだったら 二度とジャクムなんてやりまへん!!!






っていいたくなるくらぃでした><





いざ始まって 腕もぎとやらをやりましたw




((φ(・д・。)ホォホォ  これが噂の腕もぎかぁb





結構しんどぃ><





でも 何とか生き残れました^^;






終わり?!って思ってたら 引き続き 本体突入www


((φ(・д・。)ホォホォ


これが 本体かぁ・・・ 


ぁら; HP.MP1にされるの 頻繁じゃん><


薬そろそろやばっ;

って思ってたら 本体3段階突入してまもなく MPの薬きれました・・・orz


薬切れて ただいるのも都合悪いので 「でまーす」って チャットうとうとしたら


ピューン; 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


タヒです!!!


ぁらら;


まぁ 仕方なぃかな; 初めてでここまで来れるのは ラッキーだったかもb


自分 (。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ


って感じb


で 町に戻ろうとクリックしたら 落とされたぁーーー;


再びINしたら みんな終わって反省会とのことw


あら?!


本体最後まで行く前に 皆さん切断されたよぅです;


クリア0><


兜出たかもしれなぃのに 残念だぁ;;


まぁ いい経験になりましたw


また 誘ってくれる人がいたら 行きたいでーすb


今度は あんまり待たせないでね;







おまけw

d0074500_18491155.jpg



かぼ族 増殖中www


にま~~~~b
[PR]
by syunnrei | 2007-03-19 18:49 | ゲーム