オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSもたまったので 更新!

ちゎ(o^□^o)  最近サボりぎみですが・・・

実は時間がなぃ; えと メイポやる暇はあってもブログ書く暇がなぃ^^;

なんだそりゃ?!

まぁ SS載せまくりますw

d0074500_2152339.jpg


はぃ まずはこれ!

ばったり デスノの幹部のサブに出会ったので お話ししてるとこねんw

まじめな話してたのに 頭の中では。。。

「かぼちゃ」

て浮かんでた^^b

ストs ごめんちゃぃm(_)m



d0074500_2185712.jpg


毎回ビシャスメンバが違いますが 今回は この面子でいったぉb

ベルが 犬鼻をくれたので つけてみたとこ~~~w

んーーー; かわぃくなぃかも;




d0074500_2204933.jpg


でビシャス終わった@少しお話しw

夏s そろそろ現場行かなきゃって こんなもん持ってましたb うけるwww



d0074500_2215930.jpg


はぃ これw 今日やっと念願の130になり

皆さんに叫んでもらったとこbb


皆さん いつもお世話になってますw ありがとぅござぃます。


長かったぁ;; 次は140・・・いつのことやら;;


でも ハミなら飽きずにいけそぅwww


新たな目標は ジャクムいきたぃ!! それぐらぃかな~


@は まったり狩り狩りしまw
[PR]
by syunnrei | 2007-03-06 02:24 | ゲーム