オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は バレンタインw

こんばんはw

皆さんは 彼氏や旦那さまに チョコ

あげましたかぁ?

または 男性の方 チョコもらぃましたかぁ?






ちなみに私は 誰にもあげてません^^;

いつもなら 会社の人にあげるのですが 今年は 前からいる女性社員に聞いたら

「えー 私今まで あげたことなぃよぉw」

って言われたので なんか あげにくぃ状況になって あげてません><;




まぁ もらった方は 義理でも嬉しいものなのかな?なんて思いますが・・・




ニュースを見ていたら 日本は女性から男性にあげるのが一般的ですが

外国(どこだか忘れた;)では 男性が女性に チョコ上げる日なんだとかb

んで ニュースに出ていたチョコが ぬぁんと!!!

うんびゃくまーーーーん

なんでこんな高いのぉ???って思ってたら

チョコの中に 「指輪」が入ってたwww

うぉー 外国行きたい!!!

そして チョコもらぃたぃb




ぁ 日本でも くれる人があれば いつでも受け付けておりますので

お気軽にお送りくださぃ♪

住所は・・・


青森県八戸市・・・  (洵玲自宅)宛


よろしくでーーーーーーーすv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by syunnrei | 2007-02-14 19:32 | リア話