オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海外旅行

今 休憩時間でーすw

さっき取引先の社長さんが 来社しました。

なんか 風邪を引いたのか ちょっと顔色悪そうでした。

話を聞いていると 海外旅行に行ってきたそうです。

それも 社員旅行で毎年 サイパンに行っているとのことw

うわぁー いいなぁ・・・




私は 海外旅行は 1度も行ったことがありません><;

独身時代に 行こうという話になり パスポートまで取得したものの

彼と破局www 

結局 行けずに終わってしまった経験がありますな;

新婚旅行も 妊娠中だったため 海外ではなく 国内旅行w

それも 北海道の登別;

熊さん かわぃかったけど 1泊だけの旅行で終わっちゃいました><




で 社長さんの話に戻りますが・・・

顔色悪いのは






日焼けのせぃ!





だったよぅです><

また ボケてしまぃました・・・orz
[PR]
by syunnrei | 2007-02-06 12:48 | リア話