オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々にSS

昨日 メインでINしてたら 夏sからなにやら お願いしたぃことがあるとのことw

夏s 80レベになったのに 人気が足りないせいで ピラテ装備できなぃとか;;

それで メインで会いにいったんだけど 人気上げてまだ1ヶ月経っていなかったため

人気上げられず・・・><;

すかさず 杏菜でINして 人気上げましたbb

そぅそぅ 狩りの合間に ちょっと息抜きって感じで しばしフリマでお話www



d0074500_18173935.jpg




最近は 友やギル員ともゆっくり話したことがなかったから 楽しかったよn♪

夏s またお話しよぅねbb





それからもぅ1つ報告w

メイン(ハミ)で なんとなく姫狩りでもしてみよぅかと 狩場探ししてたけど

やっぱり空いてなくて こぅなったら一人で狩りしてるとこに 入れてもらぉーって思い

マスシフさんに 声をかけましたw

快く入れてくれて ありがたや~~~って思ったのもつかの間






ぬぁんと!!! ランカー1位のあの方ではありませんかーーーーーーー!






びっくりしたなぁ もぅーーーー;

これは ラッキーw 1位の方と狩りできるなんて 滅多になぃことなので

舞い上がって 姫狩りに専念しましたょb





んー





経験は やっぱり70レベも違うと 姫もあんまりうまくはなぃけど

それより何より・・・
















タヒ合計 6回ぐらぃ><





ぬぉ; なぜこんなに下手なんだーーーー;;

自分で恥ずかしくなるほどだったぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン




でもね ランカーさん 優しく どまぃ;;って言ってくれて おまけに面白い人だったbb

最後は ランカーさんが補充に行ってる間に 私がタヒってしまぃ;

狩場とられました・・・orz

ほんと 悪いことしちゃった;; なんてドジな私www

もぅ二度と狩りしてくれなぃかもなぁ・・・;

この場を借りて ほんと ごめんなさーぃ  ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
[PR]
by syunnrei | 2007-01-29 18:23 | ゲーム