人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一日w

はぃはぃ 今日は 嬉しいお休みv(。・ω・。)ィェィ♪  だったのですが・・・

朝から 忙しく過ごして 結局お昼ねも メイポもできませんでした;;

掃除 洗濯して 10時半頃から 従姉妹と会う約束をしていたので お出かけw

そして 夕方5時過ぎまで一緒にいて 家庭のことなどいろんな話をして過ごしました。



ぬぁんと 従姉妹は 嫁いだ先でかなりストレスが溜まり うつになってしまったというのです;

一時期は 死ぬことばかり考えていたとか・・・;;

そんなに辛い結婚生活だとは 予想もしていませんでしたょ;

まぁ 今でも病院には定期的に通っていますが だいぶ良くなったみたぃで

安心していますw

知ってますか?うつって周りの人の協力がなぃと治らない病気だそぅです;

従姉妹のところは 旦那さんが非協力的なため ストレス発散できなぃようで

子供に八つ当たりもしたことがあるそぅです;

ちなみに長男なので 舅・姑・お姉さん(未婚)の子供?!も同居らしぃです。

お姉さんがなぜ 実家に子供を預け 自分は別なところに住んでいるのか不思議ですが・・・

そのせいもあり 従姉妹はストレス溜まったみたぃですね;




皆さん ストレス発散してますか?

私のストレス発散は メイポとお酒とカラオケですかねb

やっぱり友との会話も 癒されますw

最近は あんまり遊んでいなぃので カラオケいきたーぃ!!!

まぁ 車運転しながら 歌っていますけど(ぁ



ところで メイポの話w

今日 子供のサブで狩りしてたら たまたまカラスにきた人と一緒に狩りすることになり

お友達になりましたbb

その人 DKのランカーさんのサブだったよぅで 最近はサブばっかりやってるみたぃですょw

なぜかと聞くと レベ上げの狩場は 姫ぐらぃだね;って。

それに 一緒に狩りしてくれるプリがなかなかいなぃようで 赤字狩りにうんざりしている

みたぃです;;

そこで私でよければって お友達になってもらぃましたw

ランカーさんとお友達って なんかいいよねぇ♪♪♪




ぁ 音sのとこの心理テスト 私もやってみましたb

結果は・・・

恋愛心理テスト結果
2007.1/25(木)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
5人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
お腹がすいてるの?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ひたすら謝る

◆初エッチ前のあなたの心境
待って;まだ心の準備が・・・

◆一番大切・好きな人
マスタ

◆好きではないけど、キープしておきたい人
○○さん

◆信頼できる人
○○さん

◆異性としては見ていない人
○○さん

◆あなたに気がある人
○○さん

◆ローレル指数(改)
126で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!


--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ



なんだかなぁー・・・ あっているのかいなぃのか・・・

そこは ノーコメントでw

ちなみに ○○さんは 適当にギル員さんの名前を並べてみました^^;

使わせてもらったのは マスタの他に ストs ギルs 旺s 影sですwww

本人には見せたくなぃので 名前は伏せておきます><;
by syunnrei | 2007-01-24 23:50 | ゲーム