オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅れまして あけおめ~!

更新さぼってすいませんw

皆さん _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

さて 年明けてから 何かと忙しく過ごして 新年会で風邪をひいてしまぃました^^;

休みを利用して 治そうと思ってたら 1週間後 ひどくなって

声も出なくなっちゃって  大変でした><;

まだ ちゃんと治っていませんが まぁそのうち治るでしょぅ・・・

てなことで 皆さん 風邪には十分ご注意を!

あ~ そぅいえばクリスマス前に ノロウィルスが流行して大変でしたね><

ウチでは 毎年 ホテルのケーキを予約しているんですが

ぬぁんと~ そこのホテルで ノロウィルスが出てしまぃ 去年のクリスマスは 

がっかりでした;

まぁ 第2希望のケーキやさんで予約できたのでよかったのですが・・・




んと メイポの話・・・

ハミ・プリとも ようやく120レベ達成いたしましたbb

まぁ 自分の頑張りもありますが 皆さんのお陰で 120になったって感じですw

この場を借りて 皆さんご協力感謝します 人´Д`*)ありがとぉ☆

ちなみに 洵玲122  洵ちゃん121ってな感じですw

面白いので このまま同時に上げていこぅかなんて 考えてまっすw

とは言っても やっぱりプリは 姫やビシャスいくとうまぃbb

サポート役だけど かなり早く上がります。

やめられなぃ とまらなぃ~ かっぱえびせん状態です♪

どんどん誘ってやってくださぃb たまにタヒりますが・・・^^;

ちなみに昨日は 10回以上タヒりました><

HBないときつぃです; 出来ればDKさんとハミさんのセットがいいですねぇw






また話変わります

私の好きな俳優さんの紹介w

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説
/ 松竹
スコア選択: ★★★★★

竹内 力 いいですよねぇ~^^

とくに これは 笑えたwww



全般的に 極道ものが好きで 見てますb

かっこぃぃbb 共感できる人 カキコよろ~~~♪
[PR]
by syunnrei | 2007-01-15 18:49 | リア話