オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デートだ エヘw

夕べは いつものごとく ギル員で ビシャスに行き 1回目 クリア

2回目 @なん㍉かのとこで DKさん タヒ;;

つられて私もタヒーーー><

1回目は 経験うまかったぁ~bb

117の壁から 抜け出すまで もうちょぃのとこでっす^^

ビシャスも終わり 白ちゃと デートの約束をしていたので

クリスマスの丘に 行ってきましたぁ ウフw

d0074500_19472735.jpg


久々に ラブラブしちゃぃましたょb

やっぱ カップルで行くのっていいねぇ~~^^

白ちゃ またいこうね♪

それと 遅い時間なのに 無理してくれて (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

大好きだょ~~~(///ω///)
[PR]
by syunnrei | 2006-12-04 19:55 | ゲーム