人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンwww



ストsから いきなり バトン渡したから よろしく~~~って言われた><

初めて バトンもらいました

ん~適当に 書こうっとwww



●小さい時、何になりたかったですか?

小さいときは いろいろあったよね~b
 
「お嫁さん」とか「ケーキやさん」なんて 言ってた時期もあったなぁ~

「お姫様」とかね^^;




●その夢は叶いましたか?

お嫁さんの夢?!は叶いましたな・・・

理想と現実って どうしてこんなに 違うんだろ(T-T)




●現在の夢は?

言っていいのか???

・・・・・

○婚っていったら 怒られる?!Σ( ̄ロ ̄lll)




●最近みた恐い夢は?

最近は 夢見てませんが。。。 メイポのせいで寝不足で 爆睡でっすb
  


  
●ドリームバトンを回す夢見る人を5人

5人と言わず これを読んだそこのあなた!!!

必ずやるべしb

白ちゃーーーw

ブログネタないなら バトン 是非 よろねb
by syunnrei | 2006-11-01 19:27