オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギルクエw

昨日は デスに入って初めて ギルクエに連れていってもらっちゃった^^

最初から わけわからなかったけど みんな親切に教えてくれて

なんとか最後のステージまで 行くことができましたぁ~^^

でも でも・・・

d0074500_125728.jpg


ここ めっちゃつぉぃ(T-T)

絶対無理><; 

旺sまでタヒってるし;;

何度か挑戦したものの ビシャスみたいに スキル消されたり HP・MPを1にされたりと

ほんと つぉいぞーーー;

パワエリないと プリはきついですw

今度 パワエリ補充しときます・・・トホホw



今日は 経験4倍時間にも狩りしたのに 1レベしか上がってない;;

おいしい狩場ってどこなのか いろいろ探してるけど なかなかね><

短いけど 今日はこの辺で~ ノシ
[PR]
by syunnrei | 2006-10-08 01:07 | ゲーム