オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怪奇現象?!

えー メイポは ただ今 レベ上げ低迷中のため

ネタがないです><

というのも 最近はじめた 仕事だけど これがまた・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

仕事の疲れもあって それと 家にいる何かのせいで

メイポあんまりできずにいますwww

リア話を書くのは 初めてだけど 今日は ちょっと書いてみますよぉー^^;

んー まずは 家にいる何かですが・・・

まぁ仮に Yとしておきますか。

子供が夏休みのときの出来事です。

私は お昼寝して 子供はメイポをやっていたんです。

2階の寝室に子供と一緒にいたんですが

寝てた私は 物音に気づいて はっ!と目を覚ましましたw

誰かが 階段を昇る足音です。

うちの旦那が帰ってきたのかと 「お父さん 帰ってきた?!」

寝起きの私は そう言ったのですが その音は 突然 消えました。

おや???

階段を見ても誰もいません・・・

子供に 今階段を昇ってくる音したよね?!って聞いたら

「うn してた。 けど・・・うちの階段12段なのに それ以上の段数の音がしてたよ。」

うぉ!!!これは なんだーーー><

まさかY?!




それから 暫くたったある日のこと(4日ぐらい前かな?)

私はいつものように メイポを遅くまでやっていて 寝たのは 2時近くでした;

寝室で 一人 いつものように寝たんです。

すると 物音に起こされました。

化粧台のイスが バキッって鳴ったんです;

えぇ?なんだろ???

それが 2,3回鳴って おさまったと思っていたら




ぬぁんとーーー!!!





寝ているベッドが 小刻みに揺れたんです・・・

ぎゃぁぁぁぁーーーーーー!!!

叫びたい気持ちを抑えました><;

地震ではないのは たしかです; 

周りの家具は揺れていませんでしたから^^;




私は Yの仕業だと思い 目を開けずにブルブル震えながら じっとしていました。

いつの間にか 寝てしまったらしく 気づいたら朝でしたw

でも夕べの事は はっきり記憶に残っています><

それから 恐くて 1階で寝ていますが これは なんなんでしょう・・・;

私は 霊感も強くないし 幽霊なんて見たこともない

信じていないわけではないけど 出てほしくないって感じですね・・・;;



近いうちに お払いしてもらはなくては・・・><
[PR]
by syunnrei | 2006-09-29 21:01 | リア話