人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベアップ~~

昨日は 一日置いて レベアップしましたよ^^

で 振ってなかったスキルがあったので 3ほど振ってみました。

レベアップ~~_d0074500_18561784.jpg


ドゥームっていうスキルなんだけど

これは モンスターをでんでんに変えてしまうというスキル!!!

速度も遅くなるらしい・・・(召喚の石使います)

あ でもこれモンスター自体のHPは変わりましぇん^^;

で 早速 試してみることに^^




レベアップ~~_d0074500_18582867.jpg


はぃ 見事に火ブルがでんでんに変わってるじゃないですか!!!

二人で おぉぉ!!!って思ってたら すぐ火ブルに戻っちゃったけど^^;

なかなか面白いスキルだよね^^

これ上げたら 火ブルも楽に倒せちゃうかも^^

レベ上げの楽しみが増えた~~~^^

ちなみに現在レベル110ですよb
by syunnrei | 2006-08-10 19:01