人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新モンスター探検

久々に 更新で~~す。

昨日は ようやくIN時間の合ったりょ~とデートってな感じで 遺跡発掘・・・の新モンスターを

見に行ってきたよw

新モンスター探検_d0074500_1219593.jpg


行く途中で 「誰か助けて~~~ 動けない;;」

って叫んでる人発見!! ∑(0д0) えっ!!

動けないのに話してる!!! なんだ?!

んなバカな・・・>< 

って早速私もチャレンジ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

新モンスター探検_d0074500_12223482.jpg


見事にはまって動けなくなっちゃったし(T-T)

で りょ~も試してみたけど 全然ならなかったし!!

人を選ぶんか?!?!

まぁ そんな遊びしてるうちに 漆黒sも一緒に探検することに・・・




かわいい敵から だんだん強い敵に・・・

でも余裕つけて倒してたら な・・・なんと!!!

毒はかれて あっけなくタヒ><

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あの毒 厄介だね f7・・・

今日1回目のタヒ。

かわいそうに思った二人も 相次ぎ自殺行為・・・

わざとタヒることないのにぃ~(T-T)

新モンスター探検_d0074500_1228278.jpg


って3人で仲良く タヒ画像。

まぁ 途中までしか探検してなかったけど 楽しい探検だったな^^

りょ~ わざわざ駆けつけて案内してくれてありがとぉ~^^

また行こうね(*^-^*)




で その@は 友と一緒にタウロ倒すクエやったり パパシュ待ちしたりしたけど

パパシュ出ないし><

仕方がないので 武器庫に行こうってことになって

DKの友と3人で狩りしてたけど その友が寝落ちとのことで

光sと二人で頑張ることに・・・

結果は

あっけなく

タヒ!!!





新モンスター探検_d0074500_12351056.jpg


これ2回目のタヒ。

ん~・・・ それでも頑張っていると 氷魔さんがきて
 
3人で狩りして 一日が終わりました。





あ ちなみに お守りは持ってますので 経験減ってないです^^;
by syunnrei | 2006-07-29 12:37