人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局・・・

いやぁ~ サクなしは ほんと辛い><

ってな訳で お金ないのに 思い切って 買っちゃった!!!

今度は 22:00~26:00のサクでありますw

この時間が 一番ゆっくりメイポできるし 結局早く寝るつもりが

毎日AM2:30とか そんな毎日を送っている私。。。

えっと 昨日は・・・

結局・・・_d0074500_13401472.jpg


メイポ彼 久々にINしたので 金融でラブ狩り?!しました!!!

前に書いた青いスキルって これですw

名前なんていうのか わかんないけど やっぱ3次のスキルってかっこい~~(^○^)

私はと言えば やっとレベ78になったぁ~~~~(T-T)

レベ上がると なかなか経験が溜まらない><

でも金融は やっぱうまい!!

D子最高(^○^)!

といいながら 何度も死にかけてたけど;

そろそろ寝ようと思い フラフラ彼の出してるフリマに行き

カキコしてたら

どるどる発見!!!

すかさず 追跡!そして 確保~~~(^○^)

結局・・・_d0074500_134776.jpg

暫く楽しくお話してましたぁ^^

んで 何か知らないけど

どるらにレベ追いつく~~~!!!

なんて 大きな事言っちゃったし;

これは 本格的に狩りしなくては。。。

よっしゃぁ~~~!頑張るぞ! 有言実行ってやつですw

もう一つの勝負・・・

毎日お互い ブログを更新すること!

これもきつい><

3日坊主でいられなくなったぁ~(T-T)

毎日 書くので 皆さん応援よろ~~~~^^;
by syunnrei | 2006-06-17 13:53