オンラインゲーム メイプルストーリーでの出来事を綴った日記です。


by syunnrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友の引退 その2

不定期更新www

最近 のらりくらーりメイポやってましたw

そしたらね・・・



友ちゃでね・・・



引退記念BGROMって...



え? 冗談でしょ?



そぅ いつも冗談ばっかり言う友だもn ありえなぃわーw




いぁ・・・ 



どぅやらホントだったみたぃ><;;



引退する友とは!








d0074500_2118245.jpg



そぅ ランカーのニスモさんでした。



早速 内緒してみたのねw



したら 仕事に集中するって><




会えるとしても1年後・・・ 長い・・・


でも 洵は明るく見送ってあげました。


またねー^^ 待ってるねw って。





ニスモさんには ほんといろいろお世話になったんだー

BG連れてってもらったり のほほんな内緒したり・・・

楽しい人だったよぉ♪

とっても いい人だったよぉ♪

とっても優しい人だったよぉ♪



過去系にはしたくなぃね

ちょっと(*´ω`)o【オヤスミ♪】oしてるだけw

そぅ 自分に言い聞かせています



長い間 メイポ☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

またいつか きっといつか会える日を信じています。


ニスモさん言ってたね

「ニスモは いつまでも心の中にいます」




住みついたなー!!






おまけ)

平成20年9月29日現在


d0074500_21285082.jpg

[PR]
# by syunnrei | 2008-09-29 21:30 | ゲーム

ご紹介w

遅くなりましたが 洵のかれぴをご紹介いたしま~すw


d0074500_2275188.jpg




同じギルド員の hi星de さんが私の現在のかぽ相手b

私は ヒデcと呼んでいまーすw


ギルド内では 萌えキャラ?!なので アイドル的存在なんだよねぇー


ネムヒヒsっていぅギルド員の子(男子)と ヒデcの取り合いしてたんだけどね

勝っちゃったv

てか 勝って当然だーっての('



ヒデc 私よりかなり年下なんだけど しっかりしていてとっても頼りになるんだw

一緒に居ると 私が年下みたぃ・・・orz

きっと 私の天然さに惚れたな('


(笑´∀`)ヶラヶラ



私は ヒデcのまっすぐなとこが好きw

人を思いやれるところが好きw

男らしぃところが好きw

優しいところが好きw

励ましてくれるとこが好きw

褒めてくれるところが好きw

大事にしてくれるとこが好きw

大好きって言ってくれるとこが好きw

・・・





言い出したらキリがなぃくらぃ いい人だぉ^^



いつも私のわがままに付き合ってくれて ほんと感謝です><

アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!







ぁ そそ ヒデc今日ついに やりました!!!

120歳&4次転職www


d0074500_2464947.jpg



もちろん 転職の瞬間をお祝いすべく ヒデcについていきましたw

ほんと 【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】



そして これからも わがまま洵を( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクねw
[PR]
# by syunnrei | 2008-08-14 02:51

ついにーーーーー!!!

待ってましたw


てか もぅちょぃだと思ってたの


まだもぅちびっと頑張らなくちゃって・・・


だけどねぇー


ついに ついに!!!


キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!



d0074500_1552484.jpg




ランカーになっちゃったよぉ~


まぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しい!




長かったなぁ; そして辛かったなぁ;


皆さんに感謝 感謝!




そして これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]
# by syunnrei | 2008-08-13 02:05

<岩手・宮城内陸地震>

6人死亡、154人負傷 不明11人
 14日午前8時43分ごろ、東北地方で強い地震があり、岩手県奥州市と宮城県栗原市で震度6強、北海道から愛知県までの広い範囲で震度6弱から1の揺れを観測した。
気象庁によると、震源地は岩手県内陸南部で、震源の深さは8キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.2と推定される。
この地震で6人が死亡、154人が重軽傷。
宮城県内で計11人が行方不明になっているとの情報がある。山間部で土砂崩れが多発し、道路が寸断されて孤立する集落も相次ぎ、捜索・救助活動が続いている。
    (毎日新聞から抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 いや~ 地震びっくりしましたね;

 私は青森なんですが 結構揺れました; 震度4!

 今日の地震はちょっと強ぃな・・・って思いながら 金魚の水槽を押さえていたんですが

 地震てすごく長く感じるんですょ;

 テレビでは 30秒ぐらぃって言ってましたが 私は2分にも3分にも感じられました><

 実は数年前妊娠中にも一度 震度6っていうのが青森でも起こりまして あの時は家の中

 めちゃくちゃでした;

 今回の宮城と同じくらぃですね;

 地震てほんと怖いです;;

 その時自分が まず何を最初にするべきか どこに避難するべきか とっさに思いつかない

 んですよ;

 テレビとか壊れたら泣きたくなる物とか 押さえがちですが 自分の身の安全を確保しなぃと
 
 いけませんね・・・

 青森の地震の時 パチンコ中に地震が起こり 玉を確保しよぅとしたのか 逃げ遅れて亡くな

 った方がいました。とても哀しいことです;;




 そういえば我が家の地震のエピソードあるんで書いてみます。
 
 阪神淡路大震災の前々日でした。


 私はちょうど晩ご飯も食べ終わり 台所で洗い物をしていました。
 
 旦那は コップにナミナミとジュースを注ぎ 居間でテレビを見ていました。

 そこで地震が起きました。



 あっ!地震だ!
  

 
 ん?何か強くなってきたー;

 狭い台所だったため 洗濯機の上にてんぷら鍋を置いていたのを思い出し

 油がこぼれてはいけなぃと 揺れてる最中 鍋を押さえていたんですが

 とっさに こんなに揺れてたらドアが開かなくなったら大変><;

 って思ぃ 玄関のドアを開けました。

 ガラガラ・・・ ガッシャーン・・・ いろんな音がしました・・・


 (その当時はアパートで2Fに住んでいました。)


 ドアを開けて外を見たら 階段がぐねぐねと 波打っているのが見えたんです。

 うわー;;って思っているうちに停電して 地震はおさまりました。




 ここまでで 旦那の声は一言も聞こえていません;



 
 まったく見えないので 中がどうなっているかもわからず旦那の名前を呼びます。
 

 「おとうさん!(名前)」



 「・・・」





 「おとーさーん!!!」






 「・・・」







 「!」
 大怪我をして意識がなぃのか・・・



 どぅしよぅ・・・




 助けを呼ぶにも その当時携帯はまだありません。
  
 停電していて 電話もできません。

 




 「ん?」








 「おーぃ」





 あら?
 
 今確かに 旦那の声が!



 「大丈夫?;」

 恐る恐る聞いてみた




 旦那「うん 大丈夫」

 私「怪我は?」

 旦那「いや 何も」




 無事で良かったとその時は 胸をなでおろしましたが 冷静になって気付きました。

 

 「普通さぁ こういうときって 大丈夫か?って言うの そっちじゃなぃの?

 なんで妊娠してる私が いろいろやってるわけ?何か押さえてたとか?」


   
 答えはあっさり・・・












 


 「ぁー ジュースナミナミ入れてたから こぼしたら(私)に怒られると思って

 必死に押さえてたんだょ」









 ・・・・・・・・




 はぁ?




 アホかっ!!!


 家族は大事にしましょう・・・・・・・
 









 こんな事が過去にありましたね・・・

 また大きな地震が来るというので 実家に避難して 朝起きてテレビをつけたら

 阪神淡路の地震の事が大きくニュースに出ていて びっくりしたのを覚えています。

 自然の力には 逆らえないですね;

 そして 明日もしかしたら自分の身に振るかかるかもしれません。

 地震対策は 万全にしましょうね!

 ジュースは控えめに・・・orz

 


悲しいニュースは 聞きたくなぃですね;;

 最後に 今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


 



 

 

 




 
[PR]
# by syunnrei | 2008-06-14 23:41 | リア話

ひさびさの更新w

今日は りょーに吸わせてもらってましたw

それも サブサブ?!

d0074500_23415560.jpg



りょーさん こんなん出ましたけどwww
[PR]
# by syunnrei | 2008-03-04 23:42

今年になって初日記w

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

やっと更新する気になったので、書いておきますょb

んとー メイポは順調に毎日INして 投げの方ですがやっと150歳になりました。

ほんと 長かったぁーo(TヘTo) くぅ

私の@から育てた人たちが どんどん追い越してって 挫折しそぅになったけど

ギル員さんをはじめ 友の皆さんのお陰でこぅして150を迎えられたことに 感謝です。

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そして これからもヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё

d0074500_2233196.jpg


d0074500_22485.jpg


ネルsとだいずcのデートをお邪魔してるとこ~~~ f3
[PR]
# by syunnrei | 2008-01-20 22:00 | ゲーム

パッチ後の・・・

皆さん ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

ひっさびさのブログ更新でーすw

メイポ復帰しましたので 今後ともヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク ねw


パッチ入ったよぅで どこ行こうか悩んでたら 友チャで ボスが各地に出没したとのこと。

早速探しに行きましたb

ちょちょっと狩りしてたら 出た出たwww


d0074500_0194452.jpg



結構強そうでしょ?

でもねー・・・

シャドパもかけずに3発ぐらぃかなー・・・

あっけなく 消えましたょ。


ドロはねぇー・・・

ハサミいっぱぃwwwwww
[PR]
# by syunnrei | 2007-11-30 00:24 | ゲーム

おひさーm(__)m

今日は 私の誕生日です悅

さて 何人にお祝いしてもらえるでしょうか(^_-)


朝一番で 娘におめでと!って言ってもらっちゃった(^o^)
[PR]
# by syunnrei | 2007-08-23 12:30 | リア話

減ったぞw

実は 夕べは 友達とカラオケ行ってまして ビリーお休みしたんですょー;

皆さん 前回のコメントで やめたと思った方がほとんど?!でしたねー;

やめてませんよぉーーーーw

そして明日も用事で ビリーはお休みします。





今朝何気に体重計ったら

-1kg


えぇ?!



もっかぃ計ったけど やっぱり同じwww


朝ごはんしっかり食べた@だったんですよ~b


嬉しい朝のお話でした。











そだそだ ここで愚痴っていいですか?

昨日カラオケ行ったのは 会社で嫌なことがあったからなんです;

1こ下だけど 仕事の上では先輩w

その先輩の仕事をお手伝いしてあげたのに 余計なことしたって感じで

怒られました。

それと 本来自分で発送しなくちゃいけなぃ荷物を 私が梱包しているため

この荷物は どこ?って イライラしながら 言われたし><

なんで 私が怒られるんだぁー!!!

て 私がストレス溜まっちゃぃました;このストレスを発散しなくてはいけなぃと

自ら友を誘い 一緒にカラオケ行ってきたわけですw

おかげで スッキリしたかと思いきや やっぱ顔合わせると イライラするのが

本音ですね;

滅多に怒ることなぃ私だけど 今回の件で この会社じゃなくても働けるじゃん!

て思った自分がいました・・・ 

この先 どぅなっちゃぅのでしょーか・・・?!
[PR]
# by syunnrei | 2007-07-27 12:45

ビリー なんと5日目w

ブログ書いてなかったので もぅ諦めたな~って思った人 多いのでは?!

地道にビリーを信じて 頑張っておりますw

成果は ウエスト-1cmずつ 毎日減っているのに 体重が変わらないってどぅいぅこと?!

ウエストにあったお肉は いったいどこへ???

まさか 下がっただけとか?!orz




夜だって サラダとフルーツで 毎日過ごしてるのに。。。

これは 絶食するしかなぃかーーーー?!


いぁ できなぃね;


そのうち ガクッって落ちてるかもしれなぃし 信じてがんばろーっとb
[PR]
# by syunnrei | 2007-07-25 21:43 | リア話